※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
子育て・グッズ

神奈川県横浜市内でおすすめの七五三前撮りの写真屋を教えてください。

娘が今年3歳で七五三の前撮りをしたいのですが、せっかくなのでわたしと主人も着物と袴でいっしょに写真を撮ろうと考えてます✨
神奈川県横浜市内でおすすめの写真屋さんありますか⁇
最近引っ越してきたばかりで、スタジオアリスやスタジオマリオなど有名どころしかわからないので、皆さんのおすすめがあれば教えて欲しいです(o^^o)

コメント

ふゆちゃん

上の子と真ん中が今年七五三で先週ちょうど写真館予約してきたところです😄
うちも親も全員で着物をレンタルして着る予定です!
横浜市かなり大きいのでどのあたりにお住まいかわからないのでもし遠かったらごめんなさい💦
うちは写真館カサブランカということろで予約しました

マンマミーヤ🍝

七五三ではありませんが、1歳の誕生日にマリンアンドウォークにあるLOVESTというスタジオで撮りました!
子供服ブランドのナルミヤインターナショナルが運営しているスタジオなので、衣装はもちろんスタジオが凄く素敵です✨
娘が男性苦手で人見知り中だと伝えたらカメラマン含めたスタッフさん全員が女性でした!
撮影前にプレイスペースでカメラマンやスタッフさんが一緒に遊んでくれてリラックスさせてくれたのでとってもご機嫌に撮れたのでサービスはとても良かったです😊💕

横浜の場所によるのですが....
私は、ママリの口コミで評判のよかったスタジオオリガミさんで、いつもお世話になってます‼️
センター北、川崎、みなとみらいに確かあるはずです。
衣装は基本自分で準備な感じですが、📷は素敵に撮れるし、データもすぐいただけるし、本当に必要なものだけを手頃に撮っていただける感じです。
ただ、セン北は予約とるのが結構大変ですが💦

ぴよぴよ

スタジオオリガミ、おススメです☺️
ニューボーンと、ハーフバースデーの際に利用しました!!

衣装は自分で(レンタルもありますが…)、お着替えなし、一枠30分で、平日¥5,000土日¥7,000ですよ💓

撮影後にデータ全ていただけます!

アルバム等のアイテムは販売しているかもですが、買ったことないです💦
データあれば自分たちであとから使えるからいいかなぁって感じです☺️

写真館風にも撮れるみたいですが、
基本は靴を脱いで、真っ白なスタジオでカジュアルに撮影する感じです💓