※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

福島県郡山市でオススメのまつげバーマのお店はありませんか?今までA&A…

福島県郡山市でオススメのまつげバーマのお店はありませんか?
今までA&Aに通っていて、仕上がりは大満足だったのですが、エステに勧誘されたり、「今日回数券買えばこのお値段だけど、次回から値上がり!」とかがしつこくてしつこくて…。そういう勧誘や宣伝が無いお店で仕上がりも良いお店があれば教えてください。
クレズロードは勧誘はないけど、とれてくるとまつげがチリチリになるのでやめました。

どこかいいお店無いですかね💦😖💦?

コメント

ママリ

私はクレズロードで滅茶滅茶勧誘されました。まつげもチリチリになりました、最悪ですよね!!駅のエスパルにあるところはいいみたいですよ!私も一度行きましたが良かったです。