※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

来月茨城県取手市に引っ越しをします!取手市や付近で、屋台が出るお祭り…

来月茨城県取手市に引っ越しをします!
取手市や付近で、屋台が出るお祭りにいきたいです!お祭り開催場所知ってるかたいましたらおしえてください🙏😊😊❗

ちなみに、車はありません!
多少の電車や、バスの移動範囲は大丈夫です!

コメント

かっぱ

取手の花火大会が8月にあるのですが、それは利根川沿いにたくさん屋台が出てましたよ😃
取手駅から歩いて川へ行けば10分くらいだったと思います💡
土手で場所が取れれば座って見ることもできました!!是非(^o^)

私の地元は取手ではないのですが、夫が取手出身で、かつて連れていってもらって楽しかったですよ☺️

• ママリ

ママリ

土手で座って見れるのは、すごくいいですね😊❗
    茨城には遊びに行ったこともなくて、何があるのかわからないので、参考になりましたありがとうございます🙏😁

• 6月11日
ます

昔祖父母が取手に住んでました。

花火大会の他お祭りもありましたよ!
今はわからないので転入手続きの時に市役所の方に聞くといいと思います。

少し遠出になりますが柏のお祭り、手賀沼の花火もオススメです。

• ママリ

ママリ

市役所にも、手続きで行かないといけないので、聞いてみます😊❗

ありがとうございました😁🙏🙏

• 6月11日
4児mama

こんにちは⑅◡̈*

毎年8月の1,3日に取手駅で八坂のお祭りがあります✨

屋台もあり駅前なので行きやすいかと思います😚

• ママリ

ママリ

駅前だし、このお祭りはきになります❗是非行ってたいとおもいます😊😊

ありがとうございました!助かりました🙏😁

• 6月11日

7月の終わりの土日に龍ヶ崎、江戸崎、牛久とあります!牛久は大きいですよ〜!
8月の1.2.3日と取手のお祭りあります!2日は中休みなので1.3日に是非☺️

• ママリ

ママリ

牛久も気になります❗❗旦那さんが外国人で、お祭りあまり行ったことがないので、大きいお祭りもいいですね😊😊調べてみます!!

ありがとうございました😁🙏

• 6月11日
mai

取手市在住です!
みなさんおっしゃられてる通り8月に八坂のお祭り、花火大会があります🎆どちらも取手駅に近いので行きやすいと思います😊

• ママリ

ママリ

取手駅の、お祭りはほぼ確実いく予定です😊❗花火大会も楽しみです♪

ありがとうございました😁🙏

• 6月11日