※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みりん
妊娠・出産

ヤンチャリカでのヨーガやベリーダンス、妊娠中の参加経験について知りたいです。気軽に外出したいけど、まだ子供が生まれていないので不安です。

山梨県甲斐市のヤンチャリカについて質問です
今妊娠31週なのですがヨーガとベリーダンスは
妊娠中も参加可能とのことですが
参加したことある方いらっしゃいますか?
雰囲気も分からないので教えて頂きたいです
子供もまだ生まれてないのに行くのは…と
気が引けてますが気晴らしに外に出たくて
ヤンチャリカ気になってます!!

コメント

new.mama☆

ベリーダンスは行ったことないのですが、ヨーガは何回か行きました💡甲斐市のマタニティクラス行ったことありますか?第1回の時に体操?みたいのがあると思うんですけど、それと同じで、先生も同じ方です💡マタニティの方はあまり見なかったですが、参加してみても全然大丈夫だと思いますよ😊✨

  • みりん

    みりん


    パパママクラス参加予定です♪
    やっぱりお子様連れの方が多いのですね☺
    妊婦一人で行くのもなんだか心細いです(笑)

    • 6月7日
わんたん

私も気になってました!
行ってみようかな~✨

  • みりん

    みりん


    気になりますよね🥺🥺

    • 6月7日
  • わんたん

    わんたん

    今月のやつですよね?
    行けたら行ってみようかなって思います❣️

    • 6月7日
  • みりん

    みりん


    そうです!!一番近くて11日ですかね?☺
    私も行けたら行こうと思います😉

    • 6月7日
アイス

ヤンチャリカではないのですが、ベリーダンスの教室に通ってます!
妊娠中でも参加可能とのことなのでそんなに激しいことはしないのかもしれないですが、ベリーがお腹という意味でベリーダンスはお腹の動きが主なのでプロのダンサー以外はレッスンを休む方が多いです。
私も初期から休んでおり、産婦人科の先生からも妊娠中は、、、と言われました。