※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーママ
その他の疑問

ジョイントマットのずれがひどくストレスです。前にもジョイントマット…

ジョイントマットのずれがひどくストレスです。前にもジョイントマットのことで質問したのですが、その時より明らかにずれが大きくなってて💦隙間が広がっていってます:( ;´꒳`;):家具全てよけて1からはめていっても同じところがズレてきてしまいます
( ˙-˙ )マット自体に問題があるのかと色んなマット使うのですがすんなりはまってくれないので根本からズレてるのか……どうしたらよいか悩んでます(๑ ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ๑) 写真には写りきれませんでしたが、この並びが全体的にずれてます……壁側をズレるようにしたらよいと回答頂きましたが、どう頑張ってもこの列だけズレてしまって:( ;´꒳`;):

コメント

まめまま

カーペットがズレないようにする滑り止めシール貼ったらマシになりますよ☆

• まめまま

まめまま

こんなやつです!
    私はカインズで買いましたがネットにもありました!

• 6月6日
  • あーママ

あーママ

わざわざ写真ありがとうございます💦ずれがひどいのでネットで探して買ってみようと思います💦💦

• 6月6日
  • まめまま

まめまま

全部じゃなくても端とか角のだけはるのでも変わりますよ^_^ぜひ〜

• 6月6日
  • あーママ

あーママ

ズレるところに敷いてみようと思います💦

• 6月6日
マリリ

裏から養生テープでとめるといいと書いてありましたが、、実践してません😭🙏

• あーママ

あーママ

調べてみたら良さそうなので、まずはこのテープを買いに行きたいと思います!

• 6月6日