※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
妊娠・出産

14週目でお腹の皮がカサカサしています。乾燥対策はクリームを塗っていますが、妊娠線の原因になるか心配です。

14週間目に入ったばかりなんですが、ここ2.3日お臍の斜め下辺りから股関節手前くらいまでカサカサして、皮がめくれています😔毎日お腹にクリーム塗っているのですが、昨日は擦るとポロポロしてたのでクリームが固まったのかなと思い、塗らずに今日のお風呂でよく洗いました。今お風呂出て、確認したところカサカサして今日はクリームでなく皮がめくれている感じです😥痛くも痒くもないですが、乾燥だったら嫌なので一応クリームを塗りました。こういうのが原因で妊娠線などできてしまうのでしょうか?😔

コメント

ray

私も凄くカサカサでクリームを色々試して塗っていましたが、出産するまではカサカサが続いていました😞でも妊娠線はできなかったので、頑張って塗り続けてみてください🥰♩

• M

M

回答ありがとうございます😊
    そうなんですね!妊娠線できないように頑張ります🤣

• 6月7日