※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんらん
子育て・グッズ

岡山市で小児歯科を探しています。口コミで評判のプリード歯科ややまもと小児歯科に興味があります。フッ素は無料で提供されるのでしょうか?悩んでいます。

岡山市で小児歯科を探しています!
もうすぐ1歳になり、歯も7本生えているのでそろそろ歯科検診に行こうと考えています👶皆さんはどこに通われていますか??

ネットでの口コミを見ると、プリード歯科ややまもと小児歯科などが評判が良さそうですが、実際どうなのでしょうか??フッ素は無料でしていただけるのでしょうか🙇‍♀️??
探してみると意外とたくさん小児歯科があって悩んでいます(><)

コメント

まぁ~

北長瀬のやまもと小児歯科ですか??‪(*ˊᵕˋ* )

だったら息子が先日お世話になりましたぁ♪ૢ
ホント、一歩病院内に入ると、待合室は玩具だらけです♡
ウッドデッキには水遊びコーナーとかあったり、帰りにスーパーボールすくいさせてくれます(笑)

先生はわりと自分の考えを持たれてる方で、初診時の話は少し長いので、苦手な方は苦手かもしれませんが、子供には優しいし、頼りになる先生だと思えたので私はすごくお気に入りです♡
衛生士さんや受付の方もみんな優しいですよ‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

顔写真と歯の写真を撮ってくれ、メッセージ付きでラミネートしてくれ、2回目の時にもらえます♡ 成長のタイミングでこの先も作ってもらえるみたいで、私はとっても嬉しくて記念にしようと思ってます♡

2回行きましたが、フッ素も検診も無料でしてもらえましたょ♪ૢ

• らんらん

らんらん

回答ありがとうございます😊
    北長瀬のやまもと小児歯科です!そうなんですか🙈水遊びコーナーとかあるんですね!
    しかも記念のものまで作ってくださるなんて最近の小児歯科って凄いんですね☺️
    フッ素無料も有難いし、、🥰🥰やまもと小児歯科検討してみます!!ありがとうございます(^∀^)

• 6月7日