※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねずみさん
妊娠・出産

19週4日の妊娠で、お腹の大きさについての質問と、軽いお腹の痛みについて心配しています。性別は明後日の検診でわかるかもしれないそうです。



19w4dになります🤰🌠
お腹が大きくなってきました〜( *`ω´)

服着てるとあまり出てないねと言われ
お腹出すと意外とでてるねって言われます(笑)
大きい方ですかね?小さい方ですかね?
あとみんなもうちょい上からお腹膨らんでる
イメージがあるんですけどどうなんだろう〜

ちなみにこの時期でも
お腹ちょっと痛くなったりすることは
ありますか〜?
かなり久々に今日の夕方お腹チクチクしたので
ちょっと心配です🙄
張ってたのですかね🙄
仕事から帰ってきて横になってたら
痛みなくなりました!!疲れたのかな( º_º )



明後日の検診で性別わかるかもしれないです👶💗
楽しみです💁‍♀️✨

コメント

かんな

子宮が大きくなろうとしてるから多少チクチクしますよ!

  • ねずみさん

    ねずみさん

    初期でチクチクして切迫流産
    なったのでちょっと不安に
    なります〜😭
    子宮のチクチクだと思っては
    いるのですが(`_´)💦

    • 6月6日
  • かんな

    かんな

    心配なら次回の検診で相談するといいですよ!
    わからないことだらけで不安になっちゃいますよね😢

    • 6月6日
ちぇる

同じくらいの時の写真です😊
子宮が大きくなる時の痛みですかね!!

  • ねずみさん

    ねずみさん

    写真までありがとうございます☺️
    やっぱりそうなんですかね??
    だと良いのですが。゚(゚^ω^゚)゚。

    • 6月6日
ミートボール

子宮は元々、下の方にあるので、膨らみ初めは下から膨らんできますよ〜。
赤ちゃんが大きくなるにつれて上の方まで膨らんできます。

私も歩きすぎたり、家事頑張った日はチクチクします😅座って安静にして治れば大丈夫かな?と思ってます。

  • ねずみさん

    ねずみさん

    これから上がってくるのですかね✨👶
    やっぱりみんな多少チクチクある
    んですかね!!
    わたしもとりあえず疲れたら
    横になって寝るようにします😲

    • 6月6日