※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんり
家族・旦那

嘘つき旦那について。絶対に嘘はつかないと言って何度も嘘を付く。浮気…

嘘つき旦那について。
絶対に嘘はつかないと言って何度も嘘を付く。
浮気をした事ないと言って、自分は絶対にしないと言って浮気をしました。
なんか嘘を付くたびに、甘い考えやったと言ってますが本気で頭おかしいんじゃない?とか裏切られた私の気持ちを考えてよ!とかいいますが、申し訳なくて返す言葉がないと言われます。
信用はないのですが、頭悪すぎて腹たちます。
まだ子供小さいので旦那自身子供以下で頭にきます。
そんな同じ環境の方いらっしゃいますか?
周りにいないので少しでもわかってくださる方コメントください!愚痴ってすみません。

コメント

くるみ

わかります!!
何度も嘘をつかないと約束しても平気で嘘をつくし、浮気はするし。。。
こっちにバレてないと思ってるアホな旦那がいます。
子供は2歳ですが、子供以下!!
何度も離婚を考えましたが、アホな旦那のせいで大変な思いをするのが馬鹿らしくなり、テキトーにあしらって旦那の稼いだ金で子供と遊ぼうと思ってます。(笑)
そう思うようになったら、あまり腹も立たなくなってきましたよ!

  • あんり

    あんり

    ご返信ありがとうございます😊
    家のお金管理は今旦那なんです。 だから自由に使えず。笑

    • 6月6日
  • くるみ

    くるみ

    お金管理が旦那様なんですね。。。それは辛いですね😫
    うちは私が管理してるので、ちゃっかり自分名義の口座に少しずつ貯金してます😎

    • 6月6日
  • あんり

    あんり

    素晴らしい!
    旦那さんは家計の件でチェックとかないんですか?

    • 6月6日
  • くるみ

    くるみ

    旦那はお金の管理ができなくて、手元にあればあるだけ使っちゃう人間なんです😑
    家計のチェックはおろか、毎月いくら生活費がかかってるかなどサッパリわかってません😂

    • 6月6日
  • あんり

    あんり

    逆にラッキーですね!私もヘソクリとかしてお金増やしたいです笑
    旦那から私に変更できるか相談してみようかな笑

    • 6月6日
  • くるみ

    くるみ

    絶対にその方がいいですよ〜!!
    旦那様にはうまーく理由つけて、少しずつでもお金の管理を!!!
    旦那の稼ぎで自分のお金を増やしましょう😎

    • 6月6日
  • あんり

    あんり

    了解です!作戦考えてやってみます😊

    • 6月6日
にゃんちゅう

うちの旦那もくだらない嘘から
浮気しても他人のせいにするし
ほんとにクズ!くそ!でした!
今はもう嘘つかれてもどうでもいいから
はいはいって聞き流します😂
男の人って嘘に嘘を重ねるんですよね、
バカみたい。嘘ついたってしょうがないのに
なんでそんな嘘つくの?って言いたくなります。
だから私は旦那に
○○は嘘太郎だから。とよく言ってますよ😂
嘘つくなよと言っても嘘つくし嘘太郎だから〜なんて😂

  • あんり

    あんり

    ご返信ありがとうございます😊
    嘘太郎笑
    そこまで割り切れたら楽ですよね!そこまでいくのにどうしたらいいですか?

    • 6月6日
  • にゃんちゅう

    にゃんちゅう

    私も妊娠中から
    元カノと連絡とってたりして喧嘩した時
    相手から連絡きた。と言われたり
    他にも違う女と連絡とってたりしても
    ○○(友達)が○○(女)の連絡先知りたいからって言われたとか
    ほんとくだらないことだけどそういう嘘ばっかりつかれて
    その時はムカついてイライラして
    それを信じたけどよくよく考えて
    そんなわけないと思いました😂
    今でも怒りますよ!なんでいちいち嘘つくの?嘘つくなって言ったよね。って言っても嘘つくし
    くだらない嘘をつかれた時に嘘太郎だから〜嘘つくから〜と言ってます!
    旦那も多分気にしてないだろうけど
    しつこいくらい言ってやります😂
    私も最初の頃は割り切れなくて
    子供が産まれてから旦那に対してそこまで干渉しなくなって
    そう言える余裕ができました!
    今は子供の方が大事だから
    別に浮気されようが何しようが自由にして〜と思ってます!
    ただ自分の行動に責任持てよ!とは言ってます!あくまであなたは父親だよって!

    • 6月6日
  • あんり

    あんり

    なるほど!私も子供大事なんで中心になってます😊ただ、この人と一緒にいて意味あるのかなと思う時あるんです!私が思う結婚や子育て、人生じゃないなと…笑
    難しいですね笑

    • 6月6日
deleted user

分かります!!
私の旦那もすぐ嘘つくし人のせいにしてくるし、信用0です(笑)
もう、頭悪いも通り越してクソしか思いません😂
何言っても嘘だろうしか思いません。お金の管理も旦那だし、好きなこととかにお金かけれないので余計腹立ちます😂
ATMとしても機能しない(笑)

結婚する前は100%信じてましたが、今は0です!
もう、なんか逆に清々しい!!!笑

  • あんり

    あんり

    一緒ですね笑!
    人から信用されない人間ってわかってないんですよね笑
    旦那ってホンマに頭おかしいですね笑

    • 6月7日