※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

1歳の子供がいるお母さんが切迫早産で入院中。帰る時に子供に拒絶されないか不安。同じ経験の方、どんな感じでしたか?

切迫早産で26週から入院しています★

上の子が1歳3ヶ月なのですが
今のところ週1で実母が連れてきてくれてます!!

帰る時ぐずったりはしないので
寂しい反面ぐずるよりかわいーやと
プラスに思っているのですが
多分このままだと36週あたりまで入院なので
帰った時に忘れられていないか
拒絶されないかすごく不安です😭😭

1歳ちょっとのお子さんがいるお母さん
切迫で入院したときなど
どんなかんじでしたか????

コメント

はじめてのママリ🔰

私も2人目妊娠中に切迫で2ヶ月入院してました!
私の場合、実家が遠方で出産まで一度も会えずでした。その時上の子は1歳半くらい。
出産後、上の子に再会して抱っこしようと手を伸ばしたら、拒否されました😭その後はすぐに慣れて笑 いつも通りでしたが。
週1でお子さんと会っているなら大丈夫だと思いますよ!きっと!