※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

悪阻のピークはいつでしょうか?9週で水ものが飲めず、動くのもつらく、漢方も効果がない状況です。

悪阻のピークはいつぐらいでしたか?
いま9週で水ものめないくらい辛いです
動くのもしんどくて一日中寝ています
漢方をもらって飲んでいるのですが効き目はありません!

コメント

さくら

8週~9週がピークでした。
私も水も飲めず寝たきりだったので親が病院に連れて行ってくれたのですが即入院でした。
水分もダメなら病院に行った方がいいと思います(><)

そのあたり、1番きつかった気がします😫💨💨一生続くんじゃないかと思ったくらいでした😭💦

動けないし、水も飲めないのはきついですよね😢同じ症状だったのでわかります!!私は、水が金魚鉢のにおいがしました😅葉酸サプリも吐いてしまっていました。

水が飲めないことをお医者さんに話しましたか😢❓脱水症状になったり、妊娠悪阻になると大変ですよね。私はなってしまいました💦点滴で水分とビタミン剤?を入れてもらいましたよ。

ひなちゃんママ

まさに同じ週数で飲み食いが出来ず、吐きまくり動けず、一日横になっています( ; ; )辛いですよね。。私は先週から入院となってしまい、多少体の中に水分が入ったことで眩暈などは少し改善しました!でも辛いに変わりありません💦毎日泣いて過ごしています😔お互い早く悪阻が明けるといいですね😣🌸

11wがピークでした💦
水も飲めないのであれば点滴してもらった方がいいですよ!
脱水になっちゃうので…
漢方も吐き気どめも試しましたが1番効果があったのは点滴でした😅