※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HARU
子育て・グッズ

ベビーハンガーのおすすめは、トイザらスの他に西松屋やバースデイも検討中。使い勝手や価格を比較して教えて欲しいです。

ベビーハンガーのおすすめはありますか??
現在はトイザらスのベビーハンガー(10本セットのピンク)を2セット持っています。
下の子がもうすぐ産まれるので、買い足しておこうかな〜と思っているのですが、他に安くておすすめのや使い勝手がいいハンガーがあれば教えて欲しいです!
やっぱりトイザらスのが使いやすいですかね??
西松屋のやバースデイのも気になってます。
これは買わないほうがいいよ!と言うのも教えてほしいです!

コメント

ママリ

私もトイザらスのを使ってます!
西松屋のハンガーは、ウォークインクローゼットの中にある太いパイプには引っ掛けにくいので、もしも引っ掛ける予定があるならやめたほうがいいです😫

• HARU

HARU

ウォークインクローゼットでも使ってます!
    そうなんですね!教えて頂いてありがとうございます!
    やっぱりトイザらスですね😄
    ちなみに、何本くらい持ってますか??お色は何色持ってますか??

• 6月6日
  • ママリ

ママリ

もともと洗濯用と上着用として20本くらいしか持ってなかったんですが、段々今までしまってた無印の収納ケースじゃ入りきらなくなってしまい、溢れてぐちゃぐちゃになってしまったため、最近になって上の服は全てハンガーでかけるようにしました!
    なので今は2人分で60本くらい?プラス洗濯用で10本あります😅
    前は白を買ってましたがグレーが出てたのでグレーにしてます!

• 6月6日
  • HARU

HARU

やっぱり20本じゃ足りないですよね!私も上の子が女の子なので、現時点でギリギリでやってます!笑笑
    グレーがでたんですね!!知らなかったです!やっぱり白ですかね〜下の子がまだ性別はっきりしてなくて青か白かで悩んでました🤔

• 6月6日
ちいちゃん

10連のですが、トップバリュのを使ってます!
パラソルハンガーもいいですよー!場所取りますが、元々はそっちで干してて、2人分になるのと布オムツ使うのでベビー用ハンガー買いました😊

• HARU

HARU

トップバリュのは見たことなかったです!イオンに行ってみてみますね😁
    10連のはもってないんですが、やっぱり便利ですかね??

• 6月6日
  • ちいちゃん

ちいちゃん

私は1つ1つは面倒だし、乾いたら外すので10連の方が便利です👏
    値段も西松屋より安かったし、お客様感謝デーだと5%OFFです!

• 6月6日
  • HARU

HARU

5%オフは大きいですよね!!
    全部乾いたら外すなら10連の方がいいかもですね!!
    西松屋より安いなんて!

• 6月6日