※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃんんん
その他の疑問

先ほど娘がリビングに敷いているマットに牛乳をぶちまけてしまったので…

先ほど娘がリビングに敷いているマットに牛乳をぶちまけてしまったので洗いたいのですが、家の洗濯機では無理そうなのでコインランドリーで洗いたいと思ってます!
乾燥機も使いたいのですが、裏地が滑り止めのためのゴム?みたいになっているので、乾燥機は無理ですよね(;_;)?

それともいっそクリーニングに出した方がいいのか、、、(;_;)
コインランドリーで洗ったほうが安くつきますよね??

コメント

エリナ

私いつも気にせずコインランドリーでやっちゃいます😂(笑)
クリーニングだとだいぶ高いです😭😭

  • なっちゃんんん

    なっちゃんんん

    やはりクリーニングは割高ですよね!結局コインランドリー行きました!!!

    • 3月15日
me♡

コインランドリーでしてます^^*
ただ裏面がゴムとのことなので高温乾燥ではなく中温にかえるか、様子を見ながら乾かしますかね☺

  • なっちゃんんん

    なっちゃんんん

    コインランドリー行ってきました!乾燥機は使わず、家に持ち帰って干しました♪

    • 3月15日