※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

第二子を授かる際、女の子を希望していますが、産み分けの方法や排卵日の判断に悩んでいます。女の子を授かった経験のある方のアドバイスを求めています。

第二子を2歳差で授かれたらな〜と思いそろそろと考えていますが 授かりもの なので 元気に産まれてこればそれでいうこと話しですが、、、欲を言えば女の子を希望していて 産み分けしないと 女の子は授かれないのか!?
色々と女の子を授かったママさん 産んだママにお聞きしたいです。
なかなか排卵日2日前と言われてもルナルナでは信用ならないし、、、などどーなもんなのか、、、

コメント

👧👦👼👼🤰

産み分けしないで娘授かりました😅
赤ちゃんの性別って旦那さんの精子で決まるって聞いたことあります😂

  • まま

    まま

    そーなんですね、、なるほど〜
    溜めてると男の子って聞きますが…
    頻繁に だと女の子の確率が上がるんですかね!る

    • 6月6日
⁂⁂⁂

排卵検査薬使って自己流で産み分けしました(^^)女の子確定です(^^)

  • まま

    まま

    排卵検査薬もよく分からず、、、2日前だと薄っすらなんですか!?
    排卵日だとくっきり線が出る感じですかね!?

    • 6月6日
ののママ

特に産み分けしてないですが女の子授かりましたよ(^-^)

  • まま

    まま

    何も考えずにのが良いのですかね!?笑
    うえの子男の子だと女の子がいいなーとかありましたか!?
    男の子も女の子も欲しいですよね

    • 6月6日
  • ののママ

    ののママ


    私はどちら希望とかはなかったのですが、息子の事を考えたら兄弟の方が遊んだりとかいいのかなー?とか思ったりはしました。
    でも二人仲良くしてるのをみると性別は関係ないんだなーって思います(^-^)

    • 6月6日
  • まま

    まま

    なるほど〜その考えもありですね!!
    あとあと女の子だと一緒にお買い物に行ってくれたり大きくなってからと引っ付いて来てくれるのは女の子かなー?と思うとやっぱ女の子が欲しいなーと思っていまして〜

    • 6月6日
オリ𓅿𓅿𓅿

赤ちゃんの性別は、ご主人の精子で決まります。

うちは、排卵検査薬を使って狙いました🤣

  • まま

    まま

    2日前だとどんな感じなんですか!?
    排卵検査薬よく分からず、、、

    • 6月6日
deleted user

わたしも2人目女の子希望で
排卵検査薬とピンクゼリー
使いました!
ただゼリーは使用中なかなか
授かることができず
使用しなかったときに妊娠し
たまたまかもしれないですが
女の子と言われてます!

  • まま

    まま

    ゼリーも考えましたがなかなか良い値段ですよねー

    • 6月6日
rin

うちは二人とも排卵日前じゃないのに女の子でした✨旦那さんの精子で決まるってよく聞きますね☺️ルナルナは当たらなかったです💦

  • まま

    まま

    本当にルナルナあたらないです、、、
    女の子女の子と思ってると男の子が産まれて来る気します。笑

    • 6月6日