※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maahii
妊娠・出産

22週3日の検診で女の子だと言われました。男の子に変わる可能性はありますか?どちらでも嬉しいですが、気になります。

いつもお世話になってます。
性別について質問させてください。

22w3dのときの検診で
女の子でほぼ確定だね!と
言われました(^ω^)!
旦那が女の子希望だったので
良かったのですが、、
ここから男の子に変わる可能性は
あるのでしょうか??
私はどちらでも嬉しかったので
男の子になっても嬉しいのですが
ちょっと気になって、、(⌒-⌒; )

コメント

ととり

割れ目くっきりに見えますね♪
男の子だと思っていたら女の子だった、はよく聞きますけど逆はどうなんだろぅ(๑• . •๑)?
うちは産むまで性別全く分からなかったので、羨ましいです(*^_^*)

あみゅ

女の子でほぼ確定と先生に言われたのであれば、女の子だと思います!

私の友達は、女の子と言われて産まれたら男の子だと言う事を聞きました(*_*)検診のたびに、股のとこに丁度隠れちゃってたみたいです。

emipin.18

私も女の子希望で
ほぼ確定なんですけど
産まれてくるまでは
分かんないってよく
ゆーので、やっぱ気になりますよね(*^^*)笑
エコーみる限りですと女の子のよーな(笑)

deleted user

女の子かなと思います(^ ^)

私の場合ですが、
陰唇が見えたので、ここから男の子になることはないよ〜(^ ^)
私の通ってるところの先生に言われました(^ ^)

性別わかると凄くうきうきしますね♡

deleted user

あ、娘のお股です♡
少し見えにくいですが笑

ななちん

割れ目見えますねぇ( ﹡ˆ ˆ﹡ )
女の子で大丈夫だと思います!
懐かしいです ♩°

わたしも女の子と言われずっと本当かな?
って不安でしたが女の子でしたよ♡

maahii

まとめてのコメント返事、すみません(>_<)!
ととりさん
あみゅさん
emipin.18さん
りんたんさん
ななちんさん
ありがとうございます♡

女の子の可能性大みたいで
旦那も喜んでます(^ω^)♡
これから準備するのが
楽しみです♡♡