※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ【・∀・】
ファッション・コスメ

シンプルな白Tを着るとき、インナーはどうしてますか?初めて真っ白なT…

シンプルな白Tを着るとき、インナーはどうしてますか?

初めて真っ白なTシャツを購入しました。
薄い色の下着を付けて着てみましたが、それでもうっすら透けます。
本当は一枚で着たかったのですが…
皆さんは中に何を着てますか?
やっぱり白のキャミソールやノースリーブでしょうか?

宜しければ白Tの着こなし方も教えて頂けたら嬉しいです!
宜しくお願いします♪

コメント

deleted user

肌色のブラのみか
肌色のチューブトップ?みたいなの着てます!

  • deleted user

    退会ユーザー

    こういうのです!

    • 6月6日
deleted user

白のキャミか白のカップ付きの
着てます😃

❁¨̮

白か黒かグレーのタンクトップです
キャミソールでもいいと思います

ゴルゴンゾーラ

ベージュか、淡いグレー、モカなど着ます!
自身の肌色より少しだけ濃い色を選ぶと失敗しません☺️
白に白は逆に目立つのであまりオススメしません。
白Tシャツは、シンプルにジーンズかロングスカート、ワイドパンツに合わせるのが好きです!

  • ママリ【・∀・】

    ママリ【・∀・】

    回答ありがとうございます☆
    今までは黒や紺などのカラーが多かったので助かりました(*´ω`*)
    自分の肌色より少し濃い色ですね!
    中に着てる感をあまり出したくなかったので、モカ系のインナーを探してみます(≧▽≦)

    • 6月6日
chan

私はいつも白か黒のキャミソールか
カップ付きの物を下に着てます❤︎
あとはシンプルにデニムと合わせてます❤︎

ままり

白やベージュのブラトップ着てました☺️
下着のみにトップスは普段からせず、夏はエアリズムのキャミソール着てます🙌🏽
白Tってなんでも合うと思いますが、私は王道に白Tに濃いネイビーのデニムにインするのが1番好きですね💓
赤リップしたり💄今だと首にスカーフ巻いたりして💓

ママリ【・∀・】


回答ありがとうございました!
まとめてのお礼で申し訳ありません💦
ファッションに疎くセンスもないので…皆さんのご意見を参考にさせて頂きます✨

deleted user

肌色の下着つけてます🥳
白い服1枚で着るときは肌と下着の色の差が無いので、ブラの主張がなくていいですよ!

  • ママリ【・∀・】

    ママリ【・∀・】

    回答ありがとうございます!
    肌色のインナー探してみますʕ·ᴥ·ʔ

    • 6月6日