※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さえ
産婦人科・小児科

17:30〜18:00に診察可能な産婦人科を教えてください。阿部ウィメンズは混んでいるので、桜井産婦人科に行こうと思っていますが、時間が合わないようです。

本日、夕方に産婦人科に行きたいのですが、17:30〜18:00でも診察できるところを教えて下さい!

ちなみに今までは阿部ウィメンズに行っていましたが、混むのでやめました💦
桜井産婦人科に行こうと思っていたんですが、時間が間に合わなそうなの(/ _ ; )

コメント

さくらママ

住んでる場所とか書いた方がいいですよ!
どこの市で探してるのかわからないです!

mama

たなかレディースに通っていますが、
オススメです。
先生もご夫婦でやられていて
予約も必要ないので 行きたい時に
行ってみてもらえます!
検診も予約制じゃないので
時間が作れる時 この1週間のうちに
来てくださいと言われて
都合つく時間をみて 行けます!
先生お二人共優しくて 院内も
綺麗で 受付の方も優しいです✨