※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーまま
その他の疑問

皆さんならどうしますか?夫の使うパソコンデスクを探しています!楽天ス…

皆さんならどうしますか?
夫の使うパソコンデスクを探しています!
楽天スーパーセールで買おうかなと思って見ていたら、ちょうどいい大きさで8980円でした😊
通常は9980円のようです💡
口コミをチェックしていたら、6980円でコレならそれなりですね。という口コミや、他の店で同じとしか思えないものが4000円も安かったです。といった口コミがありました😓
一応ネットでも探しましたが、同じようなもので8980円より安いものは見つけられませんでした💦
でももしかしたら後々見つかるかも…と思って、今買うか悩んでいます😭

6月中には欲しいと思っているのですが、皆さんならこのタイミングで8980円で買いますか?
それともやめますか?

お買い回りは現在4店舗購入済みで、あと2店舗は予定があります。
でもこのデスクを買っても7店舗で10店舗までは行く自信はないです💦
なのでポイント10倍はあまり期待せず、通常より1000円安いかどうかの差になります😅

コメント

ロフティ☆

他でこれ、というものに巡り会えないのであれば、わたしなら買っちゃいますかね〜

• しーまま

しーまま

ありがとうございます!
    物はそれがいいんですが、同じものが後々安くなるかもと思うと、今買う必要ないしなーと思って悩んでました😂
    ご意見参考にさせていただきます✨

• 6月6日