※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
豆柴☻
その他の疑問

結婚指輪をつけた時から、一度たりとも外したことのない方に質問です🙋‍♀…

結婚指輪をつけた時から、一度たりとも外したことのない方に質問です🙋‍♀️✨

たまにフラフラっと、指輪を購入したお店に見るだけ〜で入ることがあるのですが、クリーニングしましょうか?と聞かれます☺️
主人は職業柄休みの日しかつけないので、私のと見比べると確かにプラチナの輝きが違う(´⊙ω⊙`)

クリーニングしてもらえばピカピカになるんだろうけど、一度も外していない意地(笑)があるので、
「あ、大丈夫です…」といつも断っています😂

指輪を外したことのない皆さんは、無料であってもクリーニングなんてしませんかね😂⁇
ピカピカになるならいいかも…と気持ちが揺らいでる今日この頃です😂😂

コメント

妊娠中も外さなかった私ですが、購入から1年ほどでクリーニングには出しました😂やっぱりピカピカになりましたよー!
それからまた何年もたってるので、そろそろやりたいところです。

• 豆柴☻

豆柴☻

ピカピカになるのは気分がいいですよね(*´ω`*)
    やっぱり今度やってもらおうかな…❤️

• 6月7日
🧸

一度も外さないですが、言われたらしてもらいます😊
大きいけど着けてて時間ができた時に旦那とサイズ調整行ったらどちらもすごいピカピカになってて感動しました😅💕

• 豆柴☻

豆柴☻

してもらう派なんですね☺️
    ピカピカは気持ちいいですもんね😊

• 6月7日
たき

タダならやりたいです♪
無くす自信あって、外さないようにしてるのでちょっと傷とかが気になりますね~💧

• 豆柴☻

豆柴☻

ずっとつけていると、細かいキズって結構つきますもんね😣💦

• 6月7日
ハゲッピー

お風呂以外はつけています!
指輪は旦那が時々磨いてくれるので
その時旦那に渡します👌

• 豆柴☻

豆柴☻

ありがとうございます☺️

• 6月7日