※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
をみ
サプリ・健康

毎日抱っこでの寝かしつけで背中が取れそうです😂😂😂みなさんは肩こり、腰…

毎日抱っこでの寝かしつけで背中が取れそうです😂😂😂

みなさんは肩こり、腰痛、背中痛、どのように解消されてますか??

私は出産前は鍼灸院行ってましたが通える距離でなくなってしまい毎日激安湿布貼って寝るくらいです😭😭😭

コメント

ニコ

双子ちゃんですか?それは、大変ですね😫💦
マッサージとかしてもらえるところは、近くにありませんか?
鍼灸院のがいいのでしょうか?

• をみ

をみ

双子な事もあり外にでる(特に遠出)事が難しいのでおうちで解消出来る方法があればなぁと^^
    マッサージはチェーン店的な所は沢山ありますが当たり外れがあるのであまり好きではなくて><

• 6月5日
momoriQ

をみさん初めまして☺︎
毎日の寝かしつけ本当にお疲れ様です!😢✨
私も長男の時は寝かしつけに本当に時間がかかり、身体中バキバキでした。

私は、電極をペタっと貼るタイプの低周波治療器を電気屋さんで購入し、それでマッサージしていました。

後は、寝る前にベッドの上で肩こりに効くヨガのポーズをしたり(YouTubeにたくさんあります)
ラジオ体操第1を真剣にやったりしていましたよー!笑

毎日寝かしつけに2時間掛かっていた長男も、今では自分で横になって寝られるようになりましたので、
をみさんもどうかお身体大切に頑張って下さい😢✨‼︎

• をみ

をみ

ラジオ体操!w ほぐすのに良さそうですね!!

YouTubeなら今すぐ探せるので漁ってきます〜🏃!

寝返りを覚えてから布団に置くと寝返って起きる……を繰り返すようになって辛いです😂
    労って頂きありがとうございます😢

• 6月5日
  • momoriQ

momoriQ

グッドアンサーありがとうございます(*^^*)

• 6月7日
ママリ

お金はかかってしまいますが、出張で鍼灸師さんにきてもらいました💦💦💦背中とれそうですよね😅

• をみ

をみ

出張してくれるとこもあるんですね😵
    お値打ちなら来て欲しいです〜😂
    ホント身体中の筋というスジがやられてます😂😂😂

• 6月5日

ヒップシートを買ったら楽になりましたが双子ちゃんだとどちらにしても2倍体使うのでキツイですよね
うちはバウンサーでも寝てくれてました
あまりオススメではないですが双子ちゃんならネントレで寝かすしかないのかもしれないですね

• をみ

をみ

うちはバウンサー全然寝なくて😂
    ゆくゆくは、ネントレかなとは思っていますが出来ないでいます……とりあえず布団トントンで寝ないかなと何度か試してますが1人寝てくれたらラッキー程度に終わっています😂😭

ありがとうございます!

• 6月5日
momoriQ

お返事ありがとうございます(^^)

寝返りを打てるようになった成長は凄く嬉しい事ですが✨✨‼︎せっかく寝かしつけたのに、コローンと回って起きてしまうとショックですよね(ノД`;)!

ラジオ体操第1、指先まで真っ直ぐピンと伸ばして、誰かに見られたらちょっと恥ずかしいくらい全力でやると、結構上半身ほぐれますよ(^^)
こちらもYouTubeで動画と音楽あるので、それを流しながら朝気合い入れてました。笑

1人でもまあ大変だったので、双子ちゃんの寝かしつけは本当に本当に大変だと思います😭!!!

長男はだいぶかかりましたが、いつかは1人で朝まで寝てくれるようになりますので(_ _`*)応援しております(´_`*)✨✨✨

• momoriQ

momoriQ

すみません💦間違えてお返事ではなく新規投稿してしまいました(´_`*)💦

• 6月6日