※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那さんに言われて嬉しかったことはありますか?私は最近、夜泣きがひど…

旦那さんに言われて嬉しかったことはありますか??

私は最近、夜泣きがひどくとてもつらいのですが
旦那に伝えたところとても協力してくれていて
私の身体が一番大切だよ、もう十分頑張ってるからもう頑張らなくていいよと言ってくれました😭

一時期は、夜の寝かしつけ、夜泣き対応はほとんど私。
この人、子育てに関してダメダメだなと思っていました。
でも、私が大変だと分かるとちゃんとサポートしようと気遣ってくれてとても嬉しかったです!

コメント

®️ママリ

旦那は単身赴任で私だけ同居してますが、いい嫁さんしてくれてありがとうって言ってくれたことですー!
それまでの事が吹っ飛びました!

• ママリ

ママリ

いいですね😍
    これからも頑張れちゃいますよね✨✨✨

• 6月6日

妊娠して太って毎日すっぴんメガネで髪もすごいプリンで汚ったないのに、毎日可愛いねって言ってくれるので嬉しいです😅😅

• ママリ

ママリ

いい〜😍😍シンプルに可愛いって何歳になっても嬉しいですよね💨💨そんなこと言える旦那さん素敵です!!

• 6月6日
ゆい🌈(今年からダイエット!)

言われたと言うか行動ですが
20万円する買うか買わないか
冷蔵庫をお前が決めていいよ
買うなら好きな色も選んだら
って言ってくるた男気が
嬉しかったです😊

• ママリ

ママリ

お、男気!!奥さんに任せるのすてきです!!!✨✨✨

• 6月6日
もこひら

妊娠線と帝王切開の傷を気にしていたら、「宝物を産んでくれた傷なんだから、気にする必要ないよ!痛かったよね、ありがとう。」と傷を撫でてくれました😊

• るる

るる

横からすみません、、
    素敵すぎてウルっときてしまいました😢❤️

• 6月6日
  • ママリ

ママリ

わわわわわー!すてきですね😭すばらしい旦那さんだ…

• 6月6日
りり

優しい旦那様ですね❤️
みててニヤニヤしちゃいました〜😁

うちは、主人が仕事で、キツイと有名な訓練を全寮制で受けていて、平日は携帯没収!6時半から、運動、勉強、声が小さかったり少しでもミスをしたら殴られる蹴られるは当たり前!向いてない、辞めろ!罵られても、辞めたくないです!と返さなければいけないような環境で仕事をしています。
この訓練で、一割の人はこの仕事を辞めるそうで、主人は40度の熱が出ても、骨折しても、めげずに訓練を受けていて、大変だろうな〜とすごく思います。
そんな中で、私が、友達と一緒にできるオンラインゲーム始めた!と言ったら、
「りりが楽しいと思う事なんでもしたらいいよ!」
と言ってくれたのがなんだかすごく嬉しかったです!
後、この訓練受けるために、寮に入って、最初の二週間は土日でも一切連絡が取れなかったのですが、その時に、上司の方の計らいで、みんなで親御さんに手紙を書く時間があったらしく、義理の両親に届いたのですが、その手紙に、
「俺が寮に入ってしまったから、りりには寂しい思いさせている。これは俺のワガママだけど、りりには笑って過ごしていて欲しいから、なるべく助けてやってください」
と書かれていたことです!!
今思い出しても涙が出てくる笑
惚気てすみません!!!

• ママリ

ママリ

楽しいと思うことなんでもしたらいいなんて!!信頼と思いやりが溢れた言葉ですね!!😭
    両親に手紙で思いを書いてくれてるとか、間接的なの嬉しいですね😍😍😍

• 6月6日
こっとん様

遠くに住む私の母に、航空券はこっちで買うからいつでも泊まりに来て下さいよ〜!と電話で言ってるのを聞いた時は嬉しくて鳥肌でした(笑)

あと最近私が『ただの無い物ねだりだけど、うちは一生独身でも楽しい人生を送れる自信がある。今は今で別に不満もないし幸せだけど、自由っていうのにちょっと憧れるんだよなー。』と言ったら、旦那は『まじ?俺はないな。お前と20歳とかもっと早くに出会って結婚したかったって思うぐらいだし。』と言われ、ちょっとキュンとしました(笑)

• ママリ

ママリ

えー!きゅんですね!!!😍😍😍
    コットン様さんのドライな意見を聞いても、素直に思ったこと言ってて素敵です😍

• 6月6日

見てないようでちゃんと見ている、ステキな旦那さんですね😃💕

数年前に体を壊し、思うように動けない時期が長かったので、今普通に生活している事に対して毎日のように、
「今日は幼稚園に行ったの?大丈夫だった?良かったねー😭」
「車に乗って出掛けたの?すごい!良かったねー😭」
「こんなに沢山ご飯作ってくれてありがとう、美味しいよー。ありがとう😭」
「娘が素直に毎日笑顔で居てくれるのはママのお陰だよ。ママが頑張ってくれてるからだよ。ありがとう😭」

何でもかんでも泣きながらありがとうを伝えてくれます(笑)

笑っちゃいますが、毎回嬉しいです。
大切にされてると感じる瞬間です。

• ママリ

ママリ

あ〜素敵です😭😭感情豊かな旦那さんなんですね😂✨✨✨ちゃんと言葉にしてくれるの嬉しいですよね!!

• 6月6日
みうみう

普段、絶対甘い言葉を言わない旦那です。
付き合う時も、結婚する時もなんもなく、気づいたら結婚してた感じでした。
そんな旦那が、外食先でこの前初めて酔っ払うまでお酒を飲んでいました。
楽しそうだなーと見ていて帰宅後友達と電話してる時に、急に散々惚気出したことですね。
あたしには、言わないけど、ベタ褒めでほんとに好かれてるんだなって思わずニヤついちゃいました。

• ママリ

ママリ

えー!嬉しすぎますね、それ😍
    ニヤニヤしてしまいました😍😍😍
    ほんとは心の底から大好きなんですね♥️

• 6月6日