※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽちゃん
妊娠・出産

高温期12日目にフライングし、化学流産の濃さで不安。このまま続くか心配。

2人目妊活中です!
繋留流産をしてから早1年が経ち、先月は化学流産でした。。
化学流産は承知で今月もフライングをしてしまいました!
おそらく高温期12日目にあたります。
ドゥーテストでこのくらいの濃さでもここから化学流産になることはありますか?
このまま継続してほしいのですが、不安で不安で。。

コメント

りえ

とてもくっきり出てますね☺️✨
フライングでここまではっきり出ていたら大丈夫だと思います🙆‍♀️!
私も同じものを使いましたが生理予定日過ぎて同じくらいの濃さでした!

• ぽぽちゃん

ぽぽちゃん

返信ありがとうございます!
    大丈夫と言っていただき、少し安心しました😭
    もう少し経ったら、もう一度検査薬やってみます!

• 6月5日
  • りえ

りえ

また検査するまで不安だと思いますが、なるべく心穏やかに過ごしてくださいね☺️✨

• 6月5日
  • ぽぽちゃん

ぽぽちゃん

ありがとうございます😊
    考えちゃうけど、考えないようにします😂

• 6月5日
HARU

こんばんは☺️
妊娠おめでとうございます😊💕
フライングでこれだけ濃ければ、
大丈夫だと思います🤗

• ぽぽちゃん

ぽぽちゃん

返信ありがとうございます!
    前回化学流産したときは今回よりも遥かに薄かったので、今回は大丈夫かなと思う反面まだまだ不安で😭
    大丈夫と言っていただき少し安心しました!

• 6月5日
  • HARU

HARU

化学流産はフライングでも生理予定日過ぎても薄いですよね😅
    その濃さなら間違いなく大丈夫ですよ🤗 フライングしてしまうとあるあるで病院に受診するまでが長く感じてしまいますが😆 お身体を冷やさないようにお過ごしくださいね😊

• 6月5日
  • ぽぽちゃん

ぽぽちゃん

くっきりから薄くなるとかはないんですかね?💦
    確かに前回は薄いままでした😭
    だいたい6週くらいで受診ですか?長い😂

• 6月5日
  • HARU

HARU

くっきりから薄くはあまり聞かないですね😆 濃いということはちゃんと着床してホルモンの数値が出始めてる頃だと思うので😊
    6週でいけば胎嚢は確実だと思います😊だいたい6週後半~7週で胎芽、心拍確認できると思います☺️
    楽しみですね🤗💕

• 6月5日
👶

こんにちは🙇‍♀️
6月5日の投稿ですが、わたしも先日同じような検査結果が出まして少し不安になっているところです😳生理予定日かその1日前の高温期13日目ですがフライングでくっきり線が出ました。フライングでこれだけ線が出てる方をなかなか見かけず、逆に濃すぎて心配です、、
ぽぽちゃんさんはその後無事胎嚢確認されましたか??
差し支えなければ教えて頂きたいなと思い時期外れですが質問させて頂きました🙇‍♀️

• ぽぽちゃん

ぽぽちゃん

その後生理予定日1週間後に再度妊娠検査薬をやりました!
    そのときも終了線よりもくっきり出て、数日後病院へ行きました!
    胎嚢確認ができましたが、なんと双子でした!😳
    今のところ2人とも心拍確認できて無事に育ってますよ😊
    👶さんも今不安だと思いますが、私のその後が少しでも安心に繋がれば幸いです!

• 7月4日
  • 👶

👶

お返事ありがとうございます💕思わずえーってこえに出ちゃいました❣️双子ちゃんなんですね🤗双子の家系だったりされたんですか👀??
    ぽぽちゃんさんの場合は排卵日は分かっていた感じなんですか??いろいろ聞いちゃってすみません!💦

おめでとうございます💕無事に胎嚢確認できて育ってくれてると知りわたしも検査濃かったんですが安心しました🙇‍♀️❣️

• 7月4日
  • ぽぽちゃん

ぽぽちゃん

双子の家系じゃないですよ!
    妊活しててクロミッドを飲んでいました!
    飲んでも今までは1つしか育たなかった卵が、たまたま今回だけ2つ育っていて、まさかの2つ着床したみたいです😳
    通院していたので、排卵日はほぼほぼ確定してます!^ ^

• 7月4日
  • 👶

👶

そおなんですか👀!
    たまたま2つ育って着床とはすごいですね🤗💕
    いろいろと教えていただきありがとうございます❣️双子ちゃんということもあり妊娠中不安なこともあると思いますが無事に出産されることを祈ってます🙏❣️お体大事にされてくださいね!
    わたしも来週初診に行くのでぽぽちゃんさんの後に続けるといいです😊⭐️

• 7月4日
  • ぽぽちゃん

ぽぽちゃん

優しいお言葉ありがとうございます😊
    私も👶さんが無事胎嚢確認できることを願ってます!❤️

• 7月4日