※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みどり
子育て・グッズ

息子をおんぶしていたら肩紐が外れ、ソファに座ろうとしたら息子が落ちた。泣かず、びっくりした表情。

おんぶ紐で息子を背負っていて、肩紐がずれてきたので、一度下ろそうとソファに座るためにかがみ始めたところで肩紐が外れて息子がソファにドスンと落ちてしまった。泣いてなかったけど、びっくりした顔をしていた。ごめんねごめんね。

コメント

werewolf

ソファで良かったです(*'▽'*)そんなこともありますよね…次からはお気をつけて!
うちは子供がもう3歳でうろちょろするので、よくぶつかります。
こないだ肘を子供の後頭部にぶつけちゃいました。というか子供がぶつかってきたんですけどね。
なんでママぶつかってきたのぉ〜!って泣かれて、えー(・Д・)ってなりました。。w

• みどり

みどり

つぶやきみてくださってありがとうございます。そこまで高さが無かったし、泣いてなかったから大丈夫ですよね??その後の息子の様子を観察しています。肩紐しかないタイプのおんぶ紐なので次から本当に気をつけようと思います。
    よくハイハイして思わぬところに頭があったりするので、わたしも何度か肘が頭部に当たってしまったことあります。もっと動けるようになったら転んだり、心配事が増えるんでしょうね〜。

• 6月5日