※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

先程も質問させていただいたのですが、エアコンの臭いが臭くて私自身喉…

先程も質問させていただいたのですが、エアコンの臭いが臭くて私自身喉が痛くなったり小さい赤ちゃんもいるのでエアコンクリーニングを頼みたいのですが最短で明後日の朝8時明々後日の朝8時半それ以外は来週になってしまうそうです。来週なら午後も空いているそうなのですが。
そこの業者さんは集合住宅でも朝8時から夜20時はなにも問題ないとおっしゃっていました。
家が賃貸アパートなのでどうしようか迷っています。皆様ならどうされますか?

ちなみに扇風機はありません。

コメント

りん

エアコンクリーニングだったら、そんな音しないし、朝8時だったら、だいたい仕事とか行ってたり起きてるし音立ててもokだと思うので、私なら最短の明後日お願いしますかね!

扇風機あるなら暫く持ちそうだけど、ないなら急に激暑なったりしたらこまるので(笑)

りん

明々後日にします💦
お掃除本舗でお願いしたことありますが高圧洗浄機使ってたのでそれなりにおとおおきかったです💦