※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A⑅∙˚⋆
妊娠・出産

妊娠9ヶ月の方へ。胎動の位置について質問です。同じ時期の皆さんはどの辺で感じていますか?検診では2200gで逆子ちゃんではなかったです。逆子はやめて〜笑。

妊娠9ヶ月の方、先輩ママさん教えてください❤️

昨日から胎動の位置が胃のあたりはもちろんなんですが、膀胱?肛門?あたりで感じることがあるんですが同じ時期の皆さんはどの辺で感じてますか???

土曜日の検診では推定2200gで、逆子ちゃんではなかったです!まだお腹に余裕があり動き回れるスペースがあるだけならいいんですけど逆子とかもう笑えないからやめてくれ〜😹って感じです(笑)

コメント

りりな

私も横になっていたりすると
肛門や膣のあたりで
動いてる感じがします!
ちなみに逆子ではないです!

先生にも特に何も
言われてないので
気にしなくていいのかなーと
思ってます()

• A⑅∙˚⋆

A⑅∙˚⋆

回答ありがとうございます🎵
    基本的にはあばらや胃のあたりで感じてるので、すっごく心配してるわけじゃないんですが逆子ちゃんに戻ろうとしてるんじゃないよね?!って感じです(笑)
    ありがとうございました〜

• 3月14日
2児の母

そのくらいの時は膀胱を蹴られていて
何度もトイレに行きたくなりました( °o°)
もう!って感じでトイレを行き来してました!

• A⑅∙˚⋆

A⑅∙˚⋆

本当にトイレの回数やばいです😹笑

• 3月14日
あーみ◡̈

逆子でした!
胎動はずっと膀胱、肛門付近を蹴られてました。
めっちゃ痛かったです!
頭位の方は頭や手がその辺で動いてるのかな?

トイレ近くなりますよねー💦💦

• A⑅∙˚⋆

A⑅∙˚⋆

びっぐべびちゃんと言われ予定日前に産みたいね〜って言われてるのに、まだ動き回れるスペースがあるのか?!それとも逆子ちゃんに戻ろうとしてるのか?!って感じです!
    本当にトイレの回数やばいです😹笑

• 3月14日
るっくんMama

あたしもありましたー(*^^*)
肛門や膣のあたりで胎動感じて、『え、え、出てこないよね!?(゜ロ゜)』って1人で思ってました(笑)
トイレも近くなるし(((^^;)

• A⑅∙˚⋆

A⑅∙˚⋆

回答ありがとうございます🎵同じ方がいてくれて安心です‼︎
    まだ出てこないとは思うんですが、え?!逆子ちゃんに戻ろうとしてるんじゃないよね?!って感じです(笑)
    本当トイレの回数やばいです😹‼︎‼︎毎回しっかり出るし…笑

• 3月14日