※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とと
お出かけ

ディズニーに詳しい方がいたら教えてください☺️今年の秋頃にディズニー…

ディズニーに詳しい方がいたら教えてください☺️

今年の秋頃にディズニーに行く予定です。
最初11月初旬の3連休に行く予定なのですが、
10月31日までハロウィン、11月8日からクリスマス
のシーズンらしく、ちょうどそのシーズンの間の期間になります。
いくらシーズン外とは言え、3連休だと多いでしょうか?
シーズン外の3連休で多いなら、シーズン中の平日に行った方がいいですか?
旅行時に1歳10ヶ月の子供がいます!
それを踏まえて教えてください☺️

コメント

私ならシーズン中の平日に行きます!三連休はシーズン外とはいえ混みそうなので😭😭

momo

平日がいいと思います!!シーズン外でも3連休は激混みです!ディズニー混雑予想と検索するとどのくらい混むか分かるのでしてみてください!

ひろ♡ゆい

毎年その時期に行ってますが、ここ2年は連続で制限かかってます。
一昨年は3連休でしたが、去年は土曜祝日で3連休というわけでもなくイベントも何もない時期でしたがかかりました。(35周年はやってましたが)
なので今年も3連休の最初2日間はかかる可能性あると思います💦
この時期は、日中の気温も20度くらいあり過ごしやすい時期なのでイベントなくても混雑するんです…
平日に行けるなら平日の方がいいと思います!
そんな我が家はそこの3連休に行きます(笑)

どちらでも混んでます🙆‍♀️
シーズンの平日でも混みます!!

シーズンの平日はハロウィンとクリスマスでしたら、クリスマス始めの方がまだ空いているかなと思います!
ただ、普通の土日みたいな感じなので何乗る、食べるにもまあまあ並ぶかなという感じです💦

ぴぃぷー

三連休はイベントがなくても混みそうなので、イベント中の平日の方が飾り付けも可愛いですし、ハロウィンやクリスマスのパレードも可愛いので、混雑覚悟ならイベントがある日の方が楽しめるかな?と、思いました!

はじめてのママリ🔰

2年前行きました。
前日ぐらいまで三連休で
1日目(連休明け平日)がハロウィン最終日
2日目がクリスマスプレ開催でした!
割と空いてました(笑)

丁度3日目(帰る日)から公のクリスマススタートだったので、運良く一日早く
クリスマスショーなど観れたのが良かったです!

2日目は報道陣が多くてお客さんは少なく感じました😊

とと

みなさん、一緒に返信になってすみません💦コメントありがとうございました✨
皆さんのご意見が、イベント中の平日とのことだったので平日に行こうと思います☺️
上司にそれとなく聞いてみたら、もちろん休んでいいよー!って言ってもらえたので休み取ろうと思います😝