※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆしぃ·͜·‪ ❤︎‬
家事・料理

大阪府八尾市に住んで居ます。生協を頼みたいのですが調べたら何種類か…

大阪府八尾市に住んで居ます。生協を頼みたいのですが調べたら何種類か出てきてどれにしようか迷ってます。
オススメやメリットデメリットあれば教えて下さい。

コメント

かおりん

コープ自然派とってたことあります。

メリットは農薬少ない野菜や添加物少ない加工品帰るところです。

デメリットは、たまに虫いっぱいついてて洗うのが大変です。フリルレタスでそんなことがありました。
また、冬場大根が毎回欠品で届かないということもありました。

• まゆしぃ·͜·‪ ❤︎‬

まゆしぃ·͜·‪ ❤︎‬

お野菜美味しそう!と思ってたんですが虫めちゃくちゃ苦手なので参考になりました!
    ありがとうございます🎶☺️

• 6月5日
  • かおりん

かおりん

念のためにお伝えいたしますと、全部に虫ついてるってことはないですよ!

あのフリフリで洗いにくい所に虫が無数についてたのがすっごく記憶に残ってまして💦

• 6月5日
Lee

私は普通のコープにはいってますよ!、メリットは宅配してくれるので外に出なくてもいいこと。デメリットは少し高いです。

ats

大阪いずみ生協入ってます😊
離乳食・幼児食の冷凍食品はかなりお世話になってます✨
骨がとってある冷凍のお魚とか、焼くだけ炒めるだけみたいなのも助かってます😀

デメリットは商品によっては少し割高、買いすぎる、配達のピンポンで昼寝から起きてしまう事でしょうか😂

たしか0歳の間は「はじまるばこ」という赤ちゃん向けの試供品たくさん入った箱のプレゼントやってますよ🎁