※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よし
ファッション・コスメ

アウトレットについてです。近いところが佐野と軽井沢のアウトレットな…

アウトレットについてです。
近いところが佐野と軽井沢のアウトレットなんですが、、
セールってどのくらいまでセールしてますか?

先々週だったかに知り合いが佐野のアウトレット行ったみたいなんですが、
全部で定価18万円分のコーチを買ったけど
セールで全てで三万くらいになったそうです。

調べたら6/21〜佐野はサマーセールするみたいですが、
そこまでセールで下がりますか?😭それともこの前のセールはかなりの大セールだったとかですか?😭

アウトレット行ったことなくて、
値段とかもなにもわからないので、
詳しい方教えてください😭

コメント

佐野アウトレットのCOACHなら、いつも割と安いですよ~( ˘ᵕ˘ )

70%offから更に10%off!とか。サマーセールのときは元が安くなるのでもっと安いと思います!

ちなみに7時以降くらいになると、更に20%off券とか店頭で配りだすのでお得です♡

• よし

よし

ありがとうございます😌
    軽井沢はハイブランドだらけだし人気だからあまりしないですかね?😌

じゃあ知り合いが言ってた18万が3万になったとかも本当なんですね😳絶対嘘やーって思ってました😂

毎日20%オフとかの配ってますかね😭

• 6月4日

退会ユーザー

佐野アウトレットが徒歩圏内で、他は行かないので情報ないです💦すみません(´・ω・`)

セール中は平日でも配ってますよ( ˘ᵕ˘ )毎年COACHで定価5万くらいのものを1万くらいで購入してるので、めっちゃ安く買えます!

• 6月4日
  • よし

よし

コーチ以外もセールしてますか?☺️
    グッチとかも気になってて!

あとミキハウスもあるみたいで
    行くのが楽しみです😳

• 6月4日

退会ユーザー

GUCCI、PRADA、などハイブランドは全然安くならないです😂😂

ミキハウスは定価で買うよりは…程度で、ワゴンセールだとかなり安いです!子供服ならGAPが結構いい感じに安くなってます✨

• 6月4日
  • よし

よし

ハイブランドはセールしてないんですね🤣でもアウトレットだから普通よりかは安い、、ってかんじですかね🤣
    コーチくらいかなあ、あついのは😂💗

なるほど!GAPものぞいてみます💗

• 6月5日
夜食のホヤ(略して肉子)

コーチは、どこのアウトレットでも結構安いのでショップバッグぶら下げてる人いっぱい見ます😊
大規模なセールはこれからじゃないですかね❓🤔夏休みくらいが1番ピークだった気がします!
私は埼玉なので、入間の三井アウトレットパークよく行きます🌟

• よし

よし

6/21のはまだまだ序盤ってかんじですかね☺️
    そっちの方面も遠くはないのですが、、入間の方は他にオススメのショップあったりします?😳

• 6月5日
  • 夜食のホヤ(略して肉子)

入間は、、他に何もないです😂入間のところはコストコあったり、周りにご飯屋さんはありますが、、笑

• 6月5日
  • よし

よし

あ、ちがいます!(笑)アウトレットの中のショップのことです!(笑)

• 6月6日
  • 夜食のホヤ(略して肉子)

ユナイテッドアローズ、ビームス、フランフランもあります!私は、入間はプチプラな服屋さんいっぱいあるので気に入ってます😊

• 6月6日
うさこ

佐野は年に6回くらいセールをやっていて、割引率が1番高いのは1月と8月です。
6月のセールが終わったら次は8月なので結構空いてしまいます😂

• よし

よし

六月より八月の方が安いですか😭💦
    八月も行こうかなあ🤣

• 6月5日