※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱてぃーこ
妊娠・出産

美容室で髪をボブにカットし、カラーもしたけど帰宅後にカラー剤の匂いで気持ち悪くなってしまいました。同じ経験の方いますか?

出産前に髪の毛をなんとかしないと!って思って美容室へ行き、ロングだったのをバッサリとボブにしてきました✂︎

ひどいプリンだったので、カラーもしたんですが
帰宅してからカラー剤の匂いで気持ち悪くなっています😫

自分でやったことで仕方ないけど
こんなにも敏感だったっけ?ってくらい😫

同じような経験された方いたら
この辛さ共感していただけますかね🥺💦

コメント

にゃん

わかります!!
私は妊娠中匂いにすっごい敏感になりました。
家の洗濯洗剤や、シャンプーなど、全部変えました💦
どうしても髪の毛なんとかしたくて、出産前にバッサリ切って、カラーではなくパーマかけましたが、パーマ剤の匂いは妊娠してなくても気になるので、大丈夫か心配でしたが、いつもの倍気になりました💦💦💦
ほんとに辛いですよね〜😭😭😭

出産後、嘘みたいに何も気にならなくなりました😂

  • ぱてぃーこ

    ぱてぃーこ

    自分から出てる匂いだからどうする事も出来ないし辛いですね笑。これも今だけだと思って乗り越えます!笑笑

    • 6月4日
よい

私はカラー剤ではないですが、入浴剤の匂いがダメになりました。
昨日まで普通に使えてたのに!
と、旦那とビックリしました。
匂い悪阻って、結構厄介ですよね💦

  • ぱてぃーこ

    ぱてぃーこ

    入浴剤でもダメになっちゃったんですね!たしかに香りありますもんね!!
    早く解放されたいです😂

    • 6月4日