※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
疲れた
妊娠・出産

妊娠中に増量し、妊娠線が気になります。産後にも現れるのでしょうか?服装にも悩んでいます。

妊娠中17㎏増えたことにより凄まじい妊娠線が出来ました。
お腹はもちろん、腰や内太腿にも。
その辺りは気にしてませんでしたが、今日ふくらはぎの裏を見てみると妊娠線が!!!!!

妊娠中は無かったし、産後入院中も無かったし……

体重は1ヶ月で11㎏落ちてます。

産後でも妊娠線‥‥というか肉割れ?😭って出来るものなのでしょうか(泣)

スカートやハーフパンツも生足じゃ履けなくなって悲しいです😢

コメント

さ♡

わたしも16キロ太り妊娠中は妊娠線も出なかったのですが、産後お尻に妊娠線ができました(;_;)
妊娠中も産後ボディークリームを塗ったりしてたのにショックです😢
同じく産後1ヶ月で10キロくらい急に痩せたのでそれでかな〜と思ってます(´・_・`)

にゃんまる

ふくらはぎ妊娠線仲間が!!
ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ♪

急激に体重がおちたことによる肉割れなどではありませんかー?(´▽`*)

私も25㌔太りましたが
2か月半で元に戻り、
おしりの方に肉割れが
できてましたー(´•ω•`;)
主人に言われて気付きました(笑)

妊娠中から産後まで体型コロコロ変わって面白いですよねー\(◦´-`◦)/♡笑

☆湊空ママ☆

私も長男の時に妊娠中25キロ太ってお腹と太もも、ふくらはぎに妊娠線出ましたよ(^-^;

産後は妊娠線出る事は無かったですが、次男妊娠中も同じく25キロ太りましたが妊娠線全く出なかったです(^-^;