※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃ
妊娠・出産

22週のエコーで性別を知りたいですが、先生が教えてくれないので困っています。エコー動画のスクリーンショットから性別がわかるか教えていただける方はいますか?

22週エコー 性別

今22w5dなのですが、性別を教えてくれない方針の担当の先生で...
女の子、男の子どちらでもいいのですが、名前などはやく考えておきたくて性別を知りたいです。

エコー動画は撮らせてもらえました!
大腿骨の長さをはかる時のスクリーンショットなのですが、性別わかる方いらっしゃいますか?(>_<)

コメント

まま

大腿骨どこですかね?💦
22週なのでモノが見えれば男の子だし、3本ラインが見えれば女の子だと思いますよ。

  • にゃ

    にゃ

    わかりにくくてすみません💧
    丸く囲った所がお股と思われる所で、その上下が足です。
    黒い丸い空洞が膀胱です。
    横向きになってます。

    • 6月4日
  • まま

    まま

    へその緒をお股に挟んでない限り、男性のシンボルのように見えますね。

    • 6月4日