※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
の
妊娠・出産

妊娠21wで性別がわからず、R先生に相談考えています。皆さんは何wで性別がわかりましたか?R先生の当たる確率や感想を教えてください。

妊娠16wの時に性別わからず
妊娠21wあたりで次の検診があるのですが
さすがに性別わかるでしょ!って思ってるんですけど
その時にも性別わからなかったら
噂のR先生という方を頼ってみようかなと思ってます🙄

皆さんは何wで性別わかりましたか?👶🏻💕
それとR先生した事ある方当たる確率や
感想教えていただきたいです😊

コメント

deleted user

26wで初めてわかりましたー!
どうしてもお股閉じてたりはっきり見えないとわからないので
そこは赤ちゃんのタイミングかなと思います⑅︎◡̈︎*

  • の

    そうなんですね!
    私も産まれるまで男の子って言われてて産まれたら女の子っていうパターンだったそうです🤣
    わからないものですね😎

    • 6月4日
にゃんにゃん

私は16週で確定でした🤣

1人目のときR先生に16週か20週ぐらいのときにエコーを見てもらったのですが、女児完全確定と言われました。
やっぱり当たるんだなーと感心しました!

  • の

    おー!早い!🤩
    確定で外れる場合あるんですかね?🌀
    ネットで調べればアドレスなどでますか?

    • 6月4日
  • にゃんにゃん

    にゃんにゃん

    たまーに外れたと言ってる人みかけますよね💦
    アドレスは調べれば出てくると思いますよー!!

    • 6月4日
  • の

    ありがとうございます😆

    • 6月4日
まま

R先生の存在は知らないですが、
息子の時は16週目、
今回は20週でも性別はわからず(見てもくれませんでした。)
24週で女の子確定でした。
22週以降じゃないと教えてくれない先生もいるみたいです。
21週までは希望じゃない性別だと中絶する人もいるらしいので。。。

  • の

    16wですか😎❤️
    そうなんですね😭🌀
    気長に待ってみます❤️

    • 6月4日
deleted user

14wで分かりました( °꒳° )
ずっと健診の時は主張してくれてます(笑)
楽しみですね👶🏻💛

  • の

    早いですね〜👶🏻🤤❤️
    次に期待して楽しみにしてます😆

    • 6月4日