※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h.s
子育て・グッズ

メリーズのパンツタイプMを使っていて、8kgちょっとでサイズが合わないのでLサイズにするか迷っています。活発に動いているのでLサイズの方がいいでしょうか?以前はムーニーのMを使用していました。

いまメリーズのパンツタイプMを使ってます!
8kgちょっとで
太ももの付け根、ウエスト部分にギャザーの跡が
ついてます!
あと少しで今のが終わってしまうので
Lサイズにするか迷ってます💦
もうLサイズの方がいいですかね?
一応ずり這いして活発に動いてます!
メリーズの前はムーニーのM使ってました!

コメント

ここしゃん

こんにちは。
サイズが小さいかもしれませんね。
買い替えをする前に5枚入りのオムツが売っていると思います。
私はそれを履かせて大丈夫か確認してからサイズを変えましたよ

  • h.s

    h.s

    近所のところは
    お試しがMしか落てなかったんです😭😭

    • 6月4日
  • ここしゃん

    ここしゃん

    そうなんですね😢

    • 6月4日
はるぴこ

おしっこやうんちが漏れたりしますか??
確かLサイズは9kg~ですよね💡
うちの子も大きめだったので早めにLサイズに替えてみたことがあるんですが、大きかったみたいで太ももの所からちょいちょい漏れることがありました!
その時にちゃんと対象体重に合った物にした方がいいんだなぁ~💨と思った事を覚えています。笑
でも、どうせそのうちLサイズに移行すると思うので、無駄になることはないだろうし今使ってるものが無くなるタイミングで1度変えてみてもいいかもですね!
つけてみて大きかったらMサイズを1パック買い足すって感じで✨

  • h.s

    h.s

    特に漏れたりはないです!
    跡がキツそうだったので…
    L買ってみます🙆‍♀️

    • 6月4日
ゆーさーまま

メリーズのM小さくなったら
パンパースのL使ってましたー!
(メリーズのLより小さめのLなので)
それが小さくなってきたら
メリーズのLにしてましたよ😉

  • h.s

    h.s

    パンパースのパンツタイプ使ったことないんですが
    漏れとかはなかったですか?🥺

    • 6月4日
  • ゆーさーまま

    ゆーさーまま

    大丈夫でしたよ🙌
    うちは逆にメリーズの方が
    背中漏れたりしてたので😅
    パンパースの方がよかったです!

    • 6月4日