※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kia
家族・旦那

最近旦那の様子がおかしいなぁと思ってました。そしたらLINEにパスワー…

最近旦那の様子がおかしいなぁと思ってました。

そしたらLINEにパスワードついてるし
カメラロールに私に送ってもない自撮り
出勤中にイヤホンつけてきっと電話をしてるであろう
自撮り。
通勤中よく通話中になったり
今まで帰るって連絡来てたのが来なくなって
家ついたと言われたり。

以前実家に帰るって1回言われたことがあり
その時に女の子の家に行こうとしてました
その後帰れば!って言っても帰らなかった人が
実家帰ると言われ同じセリフすぎて
また女の家かと疑いました。
本人は否定してきまひたが
不安で不安で眠れません。

LINEとか通話履歴見れれば
確実にわかるのに
どちらも消去されるから証拠も掴めません。

説明めちゃくちゃ下手ですが
浮気されてると思いますか??
スッキリするまでモヤモヤ
どうしていいか分かりません。

コメント

はるまま

ラインのニュースの部分が設定で切り替えたら通話履歴見れますがそこもいじられてるのでしょうか?
それか普通にライン使わずに電話されてるのでしょうか?

• はるまま

はるまま

私はこのやり方で会社の女の子と毎日のように通話してるのがわかり私とは全くしなかったビデオ通話までしてました。
    電話の仕方が彼女かよって思うくらいだったので気持ち悪いなーと思いました笑

• 6月4日
  • kia

kia

そうなんですね😔
    やっぱり気持ち悪いと思いますよね。
    どうやって分かりました??
    目の前でも電話してたんですか?

• 6月4日
  • はるまま

はるまま

最初気になったきっかけはLINEを見たときに中途半端な会話で始まってるトーク履歴を見たからです!
    相手から来たLINEから始まってるのですが明らかにその前にもやってたやろみたいな。
    それで次の日に確認してみたらその履歴が消されてました。
    そこで問い詰めたら相談事聞いてるだけと言われ、じゃあ見せて?と言い電話してる可能性もあると思ったので通話の履歴確認したら仕事前に数秒電話してたり、1時間ほど電話してたり、相談聞いてると言ってたのにほぼ旦那から相手の女性に電話してました。笑
    何もないなら家でも電話すればいいのに家ではせずに仕事の行き帰り、休憩長とかだけでいや、怪しすぎるやろって感じでした!

• 6月4日
  • kia

kia

まずLINEを開けないので
    通話履歴も見れません😭
    パスワードも思い当たるもの
    家族の誕生日とかではなかったです。
    うちも連絡とってるとしたら
    LINEは消してるし(誰のだかわからないけどトーク消すのを最近見ました。)証拠ないから問い詰められない。
    仕事に行ってる間は何してるかなんて分からないですもんね。
    旦那から電話かけてたら
    自分が話したくて電話してるんじゃん!ってなりますね😭
    連絡取りたいなら堂々と目の前でして欲しいですよね😒
    そのあと許せましたか??

• 6月4日
  • はるまま

はるまま

そうですよね、パスワードついてるって言ってましたよね😂
    仕事行ってる間はどう言われてもそれを信じるしかないですからね😖
    そうなんですよ!
    相談乗ってあげてるなら相手からかかってくるはずなのに毎回旦那からなので絶対違うやんって話ですよね!
    本当に目の前でしろって感じです😡
    目の前で電話できないのであれば連絡とるのやめよって話です😫
    その女性との連絡を一切やめてくれたので今のところは何もなくやってますが気持ち的には許せてないですね。
    次されたらタダじゃ済まないからって言ってあります笑

• 6月4日
  • kia

kia

今までパスワードなんてなかったはずなのになんで付けてるんだか
    怪しいですよね😒
    そうなんですよね。
    昼休憩とか多少自由ですからね。
    いいように嘘つかれても
    さらに信用を失うだけですよね。
    目の前で堂々とされても
    戸惑っちゃいますがかげてコソコソされたらもーそれは浮気かなって思っちゃいます。
    一切辞めてくれたなら良かったです😔そりゃ許せないですよね。
    嘘ついて隠されてるよーなもんですもね。うちも上の子妊娠してすぐに似たようなことあっていつまで経っても許せません。そして今回もだったら本気で信用を失います😭

• 6月4日
  • はるまま

はるまま

パスワードは怪しすぎますね!
    通勤の時も電話してたりしましたし、家出てから帰ってくるまでは実質自由ですからね😂
    嘘つかれまくって信用なんてもうほどないに等しいくらいまでになってます😅
    堂々としてたら何もないのかなって思えますしまだいいですが隠れてこそこそってもう完全にアウトですよ😵
    やめてくれてもやっぱり信用できないし本当にやめたのかな?会社であって喋ってるんじゃ?って思っちゃってます。
    ほんと信用崩すのは一瞬ですがそれを取り戻そうと思ったら一生かかってもおかしくないですからね😡
    ちゃんと考えて行動してほしいですよね😱

• 6月4日
  • ママりん

ママりん

横からすみません!!
    通話履歴ってどうやってみるんですか??

• 6月5日
  • はるまま

はるまま

ホーム画面の左上に設定のマークあると思うんですがそのマーク押して一覧でてきたら通話というところを押します。
    1番下にニュースタブと通話という項目があるのですがそれを通話にすればタイムラインの横のニュースのところが通話に変わり誰と電話してたのかわかります😊

• 6月5日
  • ママりん

ママりん

ほんとですねー!!!!ありがとうございます❤️
    これってラインのトーク消してても残る感じですか??

• 6月5日
  • はるまま

はるまま

消してても残りますよ☺️
    旦那が消してましたがバッチリ残ってました笑
    そこの表示の仕方教えると消されてしまう可能性もあるので教えない方がいいと思います😅

• 6月5日
  • kia

kia

携帯見せてもらったら
    知らない女の子いました。
    通話履歴あってトークは消してるから分からないけど女の子と飲んで
    連絡先を交換したらしいです。
    わたし的にそれは嫌だけど
    そんくらい普通だろ何が悪いって言われました。逆にそんなことしたらブチギレるのに俺はそんなバッキーじゃないなんて都合よく言われ。
    信用出来ないって辛いですよね😢
    確かにコソコソされてたらもーアウトですよね。
    それに今まで無かった朝早く出たり
    昨日も9時に会社呼ばれるかもなんて言われてタイミング的にも女を疑いました。
    うちの場合信用出来なくなったのは
    自分のせいと思ってないから
    出来ない私が悪いみたいです😔
    そこの考えからして理解できません😢
    こうやって話せることに感謝します。

• 6月6日
  • はるまま

はるまま

では、旦那さんに逆の立場でkiaさんが同じことしてて同じような理由を言ったとしても嫌な気分にもならないし、やって欲しくないなと思わないってことなのか聞いてみてはいかがですか?

うちの旦那は最初女の子と連絡してる時何もしてないんやし何が悪いの?って感じだったのですが逆の立場に立って私が同じことしてたら嫌な気分にならないのか、同じことしてても許せるのか聞いたら嫌だし、許せないと。
    じゃあ自分さえ良ければ相手が傷つこうが悲しい思いをしようがどうでもいいってわけ?と聞いたらごめん。と。
    それから女の子との連絡を絶ってもらいましたし、今は全く連絡してないみたいです😂

• 6月6日
  • kia

kia

返信とやらずに投稿してしまいました😭🙏🏽

• 6月6日
  • はるまま

はるまま

お気持ちお察しします😖

なかなか手強いですね、
    そんなことをしてて子供に対して後ろめたさとかもし娘さんが結婚して旦那さんが同じことしてたら何とも思わないのですかね?

でも、もし本当に女がいるなら証拠掴みたいですよね。
    女の人の通話履歴あったんですよね?
    目の前で電話できるか、できないのであればkiaさんがかけてみるとかですかね?
    私は女の人としょっちゅう電話されてるのを見つけた時目の前で電話して変わるからどういう関係か聞くし。って言ったらかけると言ってくれました。それと同時に相手の女の人の電話番号すぐに控えました!

もし何かあったらすぐに電話して聞いてやろうと思って笑

後はもし本当に浮気されてる感じなのであればGPS付けるかですね!

• 6月6日
  • kia

kia

なかなか手強いです😭
    旦那の中で子供が1番でもないんだとも分かりました。
    子供がいてよく出来るなと。
    結婚してるだけとはまた違うなと。
    娘が同じ目にあったらなんて
    考えもしないでしょうね。

証拠をつかみたいです。
    でもトーク消しても
    通話履歴は残るってコメント見たので
    その子以外のものはありませんでした。
    ただ友達が一緒にいた子の連絡先欲しいから電話しただけといわれましたのでそこで電話かけようとも思いませんでした。
    でもきっと妻子持ちは知らないかもなので言ってやりたいです😔
    もしまた通話履歴とか見つけたら電話して控えとくようにします🙏🏽

ほんとにGPS付けたいくらいですよ。

• 6月6日
  • はるまま

はるまま

仕事や出かけられる時は旦那さんは車ですか?
    もし車なのであればボイスレコーダー仕込むとか。
    iPhoneだったらボイスメモというアプリあるのでそれを使って会話聞くとかできますよね。
    昔のiPhoneとかでもできると思いますし!
    前のはどうかわかりませんが今のタイプで最大で37時間収録できるみたいなので😅
    携帯は渡してもらえないだろうし、位置情報オフにされたらGPSは無理かなと思いますがボイスレコーダーなら気づかれない限り大丈夫だと思うので気づかれないように座席の下にがっちり貼り付けるとか?
    私がとことん何でもはっきりさせたいタイプなので私ならここまでするかなって感じです笑
    怖いですよね😅すみません!😱

• 6月6日
  • kia

kia

私もはっきりさせたいので
    そこまでしたいです笑
    できるならGPSつけたいし笑
    でももー離婚、親権しか言われないし
    家出てかれてるのし
    自分が以前女の家行ったりご飯行ったりして隠して聞いても嘘ついて隠して
    信用を失ってるし
    その時すぐに謝ったわけでも
    反省した様子でも無かったのに
    いつまでも掘り返されたら一緒にいるの嫌になると義母にも言われました笑
    それでまた隠して女と遊んでたくせにもーなにがなんだか分かりません。

• 6月10日
  • はるまま

はるまま

そうなんですね。
    義母はあてにしない方がいいと思います。
    やはり息子が可愛いですから😤
    とりあえず旦那さんが離婚っておっしゃられててkiaさんもそれでいいかなと思っているのであればカマかけてみたらどうですか?
    離婚に応じるから今までの浮気のこと教えて欲しい。
    浮気してたこと認めて欲しいと。
    それも内緒でボイスレコーダーに録音しといて。
    離婚となったら慰謝料請求したらいいと思います。
    ボイスレコーダーにとっておいた証言でも多少取れるんじゃないでしょうか?
    いつから、いつまで、どこの誰か、行為はあったか、事細かに聞いて行けばいいと思います😖
    ちゃんと最後は旦那さんの言葉で浮気してましたと言わせないとダメなのでうまく誘導して言わせてくださいね!

• 6月10日
  • kia

kia

うちの旦那本当にそういうこと隠すから何もわからないです。
    でももー女はいないと家族が聞いてもいってる以上何かしてたらこっちがおかしいと責められそうです。
    何もしないで自分が悪かったと思ってもらうしかないと思います😢
    離婚ってなった時に女と少しでも連絡とったりしてるのは親権にも不利になると思ってます。
    子供置いて遊びに行ってるのは旦那だから。
    でも本当に相手がいなけりゃ離婚とか本気で騒ぐとは思えずにいます。
    別居中だし会うこともないから
    ボイスレコーダーも、隠せないし
    今はただ離れて子供がやっぱり1番だってことを思ってくれるのを願うばかりです😭

• 6月11日
  • はるまま

はるまま

何もできない、旦那さんが女はいないと言ってる限りもう信じるしかないかなと思います😭
    私も浮気されてそこから信じられなくなり女の子とのLINEや通話履歴見てまたやってると思ったりしてましたが旦那としては浮気まがいなことはしてないし履歴消したりしてたのも変な心配や誤解を生みたくないからと言ってたのでそう言われたら信じるしかないです😅
    プラス今は浮気されたことはまだ許せてませんが次何かやっててももう知らない、離婚となっても構わない、取るものとってさっさとさよならすると旦那に依存するのをやめたら気持ちも楽になりましたし、そのおかげもあって旦那は離婚したくないという気持ちが強くなって今は特に怪しいことしてる様子はないです😤

• 6月11日
  • kia

kia

ものすごく返信遅れてしまいすみません。
    今日、匿名で
    旦那が浮気してると相手の女も
    家族がいることをわかって関係を続けていると連絡が来ました。
    証拠を掴むまで話さないでくださいまで言ってきてくれたので本当だと思ってます。
    旦那さん変わってくれたんですね。
    そのまま家族のことを1番に思って子供たちの成長を見届けて欲しいです😔浮気は許せないですよね。
    女癖悪いのは一生直らないんだと実感しました。
    子供がまともに育ってくれればいいなと思います😢

• 6月23日
  • はるまま

はるまま

お強い味方ができてよかったです😅
    kiaさんが幸せになれる方向に進んでいくこと祈ってます😌

旦那と私のパワーバランスが私の方が強いので旦那ももしかしたら泣く泣くかも笑
    自分がやられて嫌なことは相手にもするなって話ですしそれを理解してくれるかしてくれないかの違いですよ😂
    女癖は治らないと思います!
    知り合いの男は彼女居ながら何人もの人と関係持ってたし挙句彼女の友達の私にも声かけてきましたからね😅
    いい加減にしろです😡
    子供がまともに育つか育たないか、相手の気持ちを考えられるようになるかは育てる親次第だと思います😱
    kaiさんなら大丈夫だと思います😉
    自信持って頑張ってください!
    いい方向に進みますように😌✨

• 6月23日
  • kia

kia

ありがとうございます😔
    でもその方も匿名でそのまま連絡取れなくなってしまったので救いの希望が、、、

それでも子供たちにとってはパパママいてくれるのは嬉しい事ですもんね☺️
    されて嫌なことを平気でできる人の気持ちがわからないですね🤦🏼‍♀️
    でもまだ子供がいない状況で彼女作るのと子供がいて結婚しててじゃ事の重さが変わってきますよね。
    旦那のようにならないように
    育てていきたいと思います😢
    それでも同じDNA継いでると思うと
    辛いです😅
    ながながとお話を聞いてください
    ありがとうございました😭🙏🏽

• 6月23日
  • はるまま

はるまま

あ、そうなんですね!
    もしかしたら彼氏か、婚約者とかですかね🤔
    婚約者なら婚約破談で慰謝料取るために動きそうな気もするような🤔

そうですね、最終気を使うことになるのは子供ですからね😭
    ほんと、わからないです。
    自分の事しか考えられない、可愛くないんでしょうかね😱
    変わってきますね!
    ましてや小さいお子さんですからね😵
    罪は重いです!
    それもそうですね😅
    でも、それを打ち消すくらいにいい男に育て上げれば大丈夫ですよ✨
    いえいえ、辛い経験をしたのはお互い様なのでお話聞く事しかできないですがkiaさんなりに子育て大変だと思いますが無理せず頑張ってください😌

• 6月23日
  • kia

kia

でも旦那の名前も性格も知ってる感じで。
    相手も彼氏がいないのかどんな人なのかは分からないから誰だか分からないですよね。

子供が気を遣うようになるのは避けたい。
    自分の子が可愛くないなんて考えられない😭😭
    手が離れるくらいの子だったら
    あまり考えないけど。まだまだこれからなのに。
    いい男に育てられるように自分も成長していかないと、、、
    本当に嬉しいです😢
    子供の年齢も近く
    お話出来て良かったです😌
    うちもやりなおしがきけばいいんですが決断は難しいですね。

• 6月23日
  • はるまま

はるまま

もしくわ誰かが頼んで依頼した人かもですね!
    たまに接触してくるとかあるみたいなので😂
    味方だといいですがね🤔

ですよね!
    うちの両親も離婚してて父親の話はほぼしなかったですからね💦
    話したらダメなのかなって感じで😅
    私達からしたら自分を犠牲にしても守りたい可愛い存在ですもんね💕

せめて理解ができる年齢だったらですよね😢
    あまりにも小さすぎる😵
    大丈夫ですよ!
    同じ思いをする人が増えるって思えばそれを阻止しようとしますから☺️

同じ境遇ですから辛い気持ちは一緒ですって言っていいのかな?
    今はkiaさんの方がお辛いと思いますが😢

再構築できるといいですね😌
    でも、正直言って再構築してもしんどいなって思うとこもあります。
    やっぱり信じてあげたいけど心から信じてあげられない。
    飲み会とかどこか出かけるたびにもしかしてって不安に駆られるなど。
    でも、自分が選んだ道だから乗り越えないといけない。
    色々ありますがkiaさんの思うようにことが進めばなと思います😉

• 6月23日
  • kia

kia

旦那の友達みたいでした!
    まだ確実とはいえませんが
    そしてまた別の友達からも情報を
    教えて頂くことが出来ました😔✨
    子供のいないお友達も
    旦那の行動に呆れてるみたいです。

やはりそういう所は気を遣いますよね。それを周りからも気を遣われて育てるのもと思ってしまいます😭
    けして母子家庭がダメとかそういうわけではありませんが🙏🏽
    それはそうですね😭
    1番は子供だから子供が笑顔でいられる環境にしたいですね😔💕

本当に。まだ下は0歳なのに😢
    そう育ってくれるといいです😭

辛いお気持ちは一緒ですね!
    今現在なんでね😅
    ダイエットもしないのに体重が減って喜んでます😂

子供のことを考えると再構築、だけどこんなに離れて暮らして裏切られてて
    また一緒にってのも辛いし。
    そりゃ心から信用出来なくなりますよね。うちなんて今までも裏切られたこと浮気までわいかないけどあったから
    信用なんてできなかったのに更にですもん。
    見えないところの行動は不安ですよね。またって考えたくなくても考えちゃう。
    自分で考えた道。
    いくら浮気が悪くても決めたのは自分ですもんね😢
    お互い頑張っていきましょう☺️

• 6月25日
  • はるまま

はるまま

いいお友達ですね!
    周りを巻き込んで迷惑かけたことに反省して更生していただきたいですね😖

気使います🤣
    話するときは兄妹LINEだけでって感じです💦
    ほんとに幸せと思ってもらえる回数が多い人生にしてあげたいって思います😉

気持ちは一緒です😱
    私も2日で4kg落ちると言う恐怖のダイエット期間でしたね😅

kiaさんが毎日笑顔で過ごせることが子供にとっても幸せなことだと思います!
    笑顔で過ごしていけるような選択をすればいいと思いますよ🥰

女は寂しさが足枷となり過ちを犯し
    男は性欲が足枷となり過ちを犯すって何かで見ました🤣
    まさにその通り。

うちの旦那は反省します、っていっておきながらその約束した1週間後に嘘ついてましたからね笑
    考え方、行動が終わってます笑
    その後も嘘ついたり色々してたのでもうここまで来たらただのクズ笑
    一生犯した過ちを背負って苦しんで生きていけって思ってます🤣笑

• 6月25日
  • kia

kia

ものすごく遅れました。

本当にいいお友達さんです。
    反省してくれるといいんですがね。それで友達も離れてくれれば少し自覚するだろうに
    それは無さそうなので😅

お兄さんが居てくれるのがこのろ強いですね💪🏽
    他では話せないですもんね💦
    幸せと思える事が多い方が
    いいですもんね✨私も沢山思わせてあげたいです😞

私も2日で3キロ近く😱
    今まで落ちなかった体重一気に落ちました😂
    でも少し戻ってきてしまって
    ご飯が食べれるようになったことはいいんですが体重は落ちてて欲しいです笑

それも難しいです😅
    ママの笑顔が今は1番ですもんね☺️

その通りですね。笑
    気持ち悪いとしか思えない😅

1週間😳
    それに耐えてるはるママさんも凄いです😞
    やっぱり人ってそんな簡単に変われないから同じこと繰り返すんですね😢
    本当に犯した過ちで苦しめって思いますよ😂
    浮気も捕まればいいのにって
    思っちゃいますそしたら決断も楽なのに😞

• 7月15日
  • はるまま

はるまま

全然大丈夫ですよ☺️

でも、友達がビシッと言ってくれれば変わると思います!
    旦那は友達には絶対に言わないでって言ってたので笑

そうですね!
    記憶には辛い記憶の方が残りますが楽しいこととか多ければそれはそれで変わってくると思うので😆

ほんとにそこでおもいとどまれてこそ男だと思いますね😌

もう、半分諦めです笑
    旦那にとって嘘つくことは息することと一緒なんだと思います🤣

旦那はほんとに浮気に関しては反省してるのか私が思いっきり悲しんで落ち込んでいたのでもう一生しない、したことを心から反省してる、しなければよかった。って言ってます😂
    反省してくれるのは嬉しいですが嘘つくのも反省せーよって思ってます😅笑

ほんと捕まればさようならの選択しかないですからね😭

• 7月15日
  • kia

kia

ありがとうございます。

その友達も言ってくれたら良いんですが。
    匿名だから旦那にバラしてることをばれたくないんだと思います。

この辛さを忘れさせるくらい
    楽しい思い出を作ってあげるのがいいですね✨

この先いい男に変わることは無いですよね😅

諦められるのが凄いです😣
    病院に行って欲しいレベルで今までイライラしてました😂

反省してる。しなければ良かった。って言葉は嬉しいですね☺️嘘もなくなればもう少し気楽に信用できますもんね😅
    でもその言葉があって反省しようと思ってる気持ちがすごいと思います😣うちもこの先どうなるか分からないけどまだバレてないと思って色々上から言われます。
    それにいいようにカードも使ってて支払いが出来なくなりそうだけど別れるからどうでもいいって感じに思われてます。
    離婚だってそんなすんなり出来るもんじゃないこと理解せず騒いでるのかな?と呆れます😅

でも捕まったら犯罪者の子供になってしまうんですもんね💦その前に捕まるって分かってたら浮気なんか簡単に出来ないか😵
    そんな世の中になってほしいですね。

• 7月17日
  • はるまま

はるまま

匿名なんですか😅
    私が友達なら嫌われてでも正してあげようって思いますけどね😢

思い出は大事ですからね!
    小さくて覚えてなくても写真で笑ってる写真があれば楽しかったんだなって思えますし😄

クズになった途端いい男にはなれないですよ笑

私とは人種が違うと思ってます笑
    私はなんでも話したいタイプで隠し事も嘘つくこともできないし、そもそも隠し事しないといけないようなことしないですよね笑

そうなんですよね!
    素直に信用できないんですよ😅
    上から言われるのもばれてない今だけですよ!
    ばれた途端に力を失うって感じです😆

浮気とかばれた上での離婚は離婚してからがしんどいでしょうしね!
    慰謝料に養育費、もし今相手してる女性と一緒になるとなると女性からも慰謝料発生するしお金なさすぎてやばいでしょうね😂

こんなこと旦那さんに言ったら悪いですが知識とか乏しそうですよね、頭悪いというか💦
    頭が悪いから浮気やらするんでしょうが🤣
    すみません!

捕まったら犯罪者の子になりますね💦
    でも基本的に苗字変えたら一般的にはわかんないと思いますけどね!
    ほんとですね!
    一生添い遂げるって決めたならそのまま貫け!その自信がないなら結婚なんてするな!子供なんて作るな!って思いますね😅

• 7月17日
  • kia

kia

匿名で自分のことを探らないことを条件に情報を提供して頂きまきた😔
    普通はそう思いますよね笑
    むしろ友達から連絡来たところで名前明かさないし。
    浮気の話をする友達も限られるから名前言わなくてもバレると思いますが最悪浮気するよう友達さよならしてもいいですよね笑

確かに!!
    写真もちゃんと整理してあげなきゃ〜と思いながら進まず。旦那も写ってる写真とか離婚ってなったらどうしようとおもちゃいます😢

いい男にならなくても
    過ちを反省してくれれば
    いいんですがね。

普通そうですよね。
    嘘とか隠し事とか平気で出来ないですしした所で罪悪感あってちゃんと謝ります。
    平気な顔して嘘つける人間が理科できないから子供がおでこ触って頭を人間って言ってくるんですよ笑
    だからパパは動物って教えました😂

信用ってこんなに大事なのに
    出来ないことすら開き直らてました😂
    本当に異常者だと思ってるからバレても力を失ってくれるか、、、、
    また更に隠そうと頑張ってくる気がします😅
    バレないとでも思ってるのか
    そんな神経で居られるのも何もかも腹立ちます笑

うちの場合給料から養育費はたかがしれた額になってしまいますし慰謝料だってどのくらい取れるか。そもそもお金ない人だから。
    相手の女性は看護師でお金が多少あるんですよ!
    だから旦那も金ある人に近寄ってるんだと思います😂
    月1万の小遣いの人間が浮気することすら馬鹿なんだと思います笑お金ある女じゃなきゃ近ずかないのがバレバレです笑
    そんでも一緒にいないからいいようにカードも使って支払いできなくなると思います😔
    子供もまともに生活させてやれない額しかお金も残りませんよ😔

• 7月18日
  • はるまま

はるまま

それもそうですね笑
    友達で浮気してると知ったらそれを正しい道に戻してフェードアウトしちゃいます笑

写真撮るだけ撮ってなかなか整理できないですよね😅
    一応現像して将来見た時に気に入らなかったら処分するとかしてもいいと思います!
    私の母はそうしてました😄

それは言えてますね!
    反省する、しないでだいぶ変わってきますよね、気持ち的にも😌

隠し事してもいいことないし、あとあとバレた時のこと思ったら全て話した方が気持ちも楽ですからね😆
    面白いですね🤣

自分が幸せになるには周りの人を笑顔にしないと幸せにはなれない、笑顔にできないうちはいつまでも不幸らしいので旦那さんは一生幸せにはなれないですよ!
    私の旦那もですが笑

でも、取れるだけ取って仕舞えばいいんですよ!
    拒否する権利なんてありませんし!

お金のある女に近づくって男として情けないですね😂

女も女でバカなのかなって思いますね!

でも、最終養育費払ってもらえないってなったら差し押さえもできるから最終手段で!
    子供にはお金払ってもらう義務はありますからね😡

• 7月18日
  • kia

kia

本当に友達なら正そうとしますよね笑
    同類と思われたくないし。
    匿名の方も私たちも呆れてます的なこと言われました笑
    子供もいない友達に呆れられるってどこまでクズなのって😅

出来ないです😭その間にまた増えて手付かずです💔
    そういう方法もありですね!
    もし離婚したら参考にさせてもらいます😌

反省して戻ってきて欲しいです笑
    子供の為にも。
    浮気されても離れたいと思えない私も頭おかしいのかな〜って思います😂

そうですよね普通わ😂✌🏽️
    自分の子供とも頭のレベル同じにされたくないですから笑

女1人子供たちを笑顔に幸せにできず笑顔奪って苦しめてるんですもんね!
    自分だけ幸せになろうなんて行動してたら罰当たりますよね笑
    このまま一生苦しんで欲しいです笑
    ただの性欲よ塊なのか女好きなのか育てた親も恥かいて欲しいですよ!

全くないよりはそうですよね!
    あとは証拠がちゃんと使えるかですね😔

情けないですよね笑
    お金が無くても浮気するんだってママ友にビックリされました笑

子持ちの歳下の男相手にできるとか、、、女も女で欲求不満なのか男ができないのか笑

養育費は払うと言われてるから払ってくれるんだと思います!
    ちゃんとそうなった場合は公正証書?にして18まで払って貰えるよにしようも思います!
    途中で払わなくなったとか話聞くのでちゃんとしておかないとと思います😵

• 7月18日
  • はるまま

はるまま

友達として恥ずかしいんじゃないですかね?
    私も友達にそんな人いたら嫌ですし😅

ですよね!
    手をつけるにもどの写真も可愛くて悩んでしまって😅

一緒ですよ😂
    私は旦那大好きなので離れたくても離れられないし、旦那も尻に敷かれてる状態なので離れられないみたいですし🤣

そうですよ!
    幸せになれるのは不幸にしてしまった相手が幸せになってからですよ😄
    ほんと育て方間違ったんだろうなって話ですし😌

証拠はしっかり残しとかないとですね!
    私は写真に撮って写真のフォルダともう1つのところに残してます👍

お金なくてもする場所さえあればどこでもできますからね😱
    お金ないからできないって思ったら大間違いですよ💦

かわいそうな女ですよね。
    人からかわいそうって思われることが1番辛いですからね!

女にお金使うだろうし、払わなくなること多いにあると思うので色々調べてみたほうがいいと思います🤔

• 7月18日
  • kia

kia

友達はやめられないけどそういう気持ちはあるんですかね?
    普通にそんな人居たら嫌ですよね😣😣

どのようにまとめていいかもわからず。迷っちゃいますよね😵💓
    全部印刷したらすごい量になってしまうし😂

一緒で安心しました😂
    尻に敷かれてる状態にうちも
    なってくれたらいいなぁ😂
    早く元に戻りたいですし。時間を返して欲しいです😢

これを機に幸せにして欲しいです😤
    旦那の親にも責任取って欲しいです笑

最低2つにして隠しておかないと消されてしまったら証拠なくなってしまいますもんね!
    また次何かあった時に出せなくなってしまう😣

今回で学習しました。
    もー飲見にも行って欲しくないし。
    金のある女と出会ったことがムカつきます!

私も浮気されて可哀想って思われてるんじゃないかって恐ろしいですよ😱

だからカードの明細送ってとお願いしてるのに証拠突きつけた時にでも明細見せてもらおうと思います😂

• 7月18日
  • はるまま

はるまま

まぁもしかしたらその人にとって旦那さんしか友達いないか、都合のいい友達なんじゃないですかね?

そうですよね!
    厳選するところから苦労するの目に見えてるので手をつけられないです😵

早くこのしんどい環境から抜け出したいですよね😢

家族共々頭下げろですね!

そうです!
    いつみられるかわからないし、ばれて消されたら何もできなくなりますからね😖

飲むなら宅飲みにしろって思いますよね😂
    私は1ヶ月くらい旦那にGPSつけさせて監視してましたね!
    途中から見るのめんどくさくなってほぼみてませんでしたが🤣

それもそうですがその後ずっと可哀想レッテル貼られるのはしてたほうなので大丈夫ですよ😌

何に使ってるか明細ないと見れないですもんね!

• 7月18日
  • kia

kia

旦那しか友達居ないはありえないので都合のいい友達なのかな笑

そうなんですよね😂
    その間にもまた増えていってしまいエンドレスですよ笑

早抜け出したいです。
    ただ浮気されてるだけじゃなくて離婚も迫られてるから
    ただ許して戻ってきてくれる状況じゃないので不安すぎます。

ほんとにそうですよ!
    でも親も変わってるのでちゃんと認めてあやまってくれるのか。

見つかったら捨てられますもんね😣
    ちゃんと保管しておきます。

確かに目の届くところなら安心ですよね😌
    戻ったらGPSつけて監視したいですよ😡
    見るのめんどくさくなっちゃったんですね😂

そう世間は見てくれるといいです😔

でもきっと女と使ってるから見せられないのも分かっちゃいますよね😂

• 7月18日
  • はるまま

はるまま

そうしかないと思いますよ😅笑

ですよね!
    ファイルするのも大変だし手のつけようがない😆

それは何があるかわからないからしんどいですよね!
    義両親には話すつもりですか?

変わっておられるんですね😭
    うちの義母は別れて欲しくないと言いながら旦那の味方してるので別れて欲しくないなら私の味方するべきやろって思ってます🤣

見つからないように!

家なら何話してるとかもわかるから安心できますよね!

GPSは安心感あるんで頼りになりますよ😆
    いちいちアプリ開いて見るのが手間になって笑

どう考えても加害者ですからね!大丈夫です!

細かい詳細は出なくてもどこで使ったかは書いてありますからね😵
    でも、見せてくれないと話始まらないし見せるしか選択肢はないですよ👍

• 7月18日
  • kia

kia

それならそれでこっちに協力して欲しいですけどね笑
    大事な友達じゃないなら笑

上の子の整理もしないまま下もできてもー無理です😂
    勝手に作ってくれるアプリが欲しいです笑
    Fammやってでも新しい写真にするの忘れて毎月同じ写真が届いてます😅

もちろん次話し合いする時はお互いの親居る中で話そうと思ってます。
    もー2人で話したってどうにもならないので😞

かなり変わってると思います。
    義父は時間を置いて考えたら?と言ってくれましたが
    旦那の家族自体父親ハブな状態なんでしょうね🤣
    義母としか話せずに1回話し合いした時来たみたいです笑
    確かに別れてほしくないなら
    味方する相手を間違えてますよね笑
    味方せず旦那さんには怒るべきですよね😅

気をつけます!

そこに女が来ることは無いですしね!

どこにいるか分かりますもんね!
    確かに面倒だけど初めの頃はめちゃチエックしちゃいそうです笑

そうですよね!
    こっちが悪いとか思わなくていいんですよね😞

証拠を突きつけた時に
    見せて貰えるように
    説得できればなと思います😔
    そしたらきっと会社休んで出かけてるのもカード使ってて
    日にちで分かると思います😢

• 7月19日
  • はるまま

はるまま

お互いがもしかしたら都合のいい友達やと思ってて何かあったらすぐに切れてしまうって感じの付き合いなんじゃないですか?笑

勝手に作ってくれたらありがたいですよね😅

絶対そのほうがいいと思います!
    親にバレることがすごい嫌みたいなので!

うちも旦那の家族で義父だけはぶられてますよ!笑
    ほんとですよね!
    正直義母にはがっかりです😞
    常識もそこまでないし、やっぱりど田舎の人は狭い地域でのうのうと暮らしてきたからそんな感じなんやなって感じです!
    恥ずかしくないのかな?って思いますし、子育てくらいちゃんとしてて欲しいって思いますね🤣

絶対!確実にないですよ!笑

1発で分かりますよ笑
    私も最初の頃はめちゃくちゃ見てました笑

そうですよ!
    結婚するって決めた以上は結婚相手幸せにしてから楽しいことしろって話です!
    できないなら1人娯楽楽しむような考えするな!って話ですし!

全て分かりますね!
    家族全員での話し合いの時に持ってきてもらうようにするのも策ですね👍
    拒否できる立場じゃないでしょうし😄

• 7月19日
  • kia

kia

逆にそんな関係なら
    普通に招待明かして協力して欲しいです😂

かなり有難いです😂
    きっとだんだんそんなアプリが出来てきますよね笑

実家にいて会いに行ってる時点でバレてると思うんですけどね笑
    すんなり認めてくれて話が進んでくといいです😞

うちの家族も父は省いでますが笑母親と話合わせてくるなら義父にもちゃんと話せよ!って思っちゃいました笑
    ガッカリですよね!!!
    浮気する性格に育ててるのは
    親ですもんね😂
    うちの旦那の親も常識ないです笑
    狭い地域ほど人付き合い濃くていい人そうですけどね🤣
    子供の事親が怒らなくて誰が怒るんだって思いますよね笑

もー戻れたら女と飲むなんて許せません😡

そりゃ気になりますよね
    また女の所行ってるんじゃないかって😞

そのまま旦那に言って欲しいです😂
    結婚した以上子供のことも責任持って欲しいですよね😡
    こっちはなかなか遊べないのによく自分だけ遊ぼうって考えになりますよね😂

通話履歴も話し合うまでに用意してと頼んでるんですが
    絶対ただの通話履歴だと思ってるんですよね笑
    そんなの見せられたって消去してるんだから意味ないし
    カードの明細も証拠も見て
    ガッカリする親の姿を見たいです😂😂

• 7月20日
  • はるまま

はるまま

こっちからしたらそうですよね😅

出てきますね!
    なかなか整理できないのはどの親も一緒ですし笑

ほんとトントン拍子で話進んだら楽ですよね😂

なんでも安易に捉えてるってことですから親の責任でもありますよ😵
    ほんとそうですよね!
    怒れるからこそ親やのに何も言わなかったらなんも意味ないし反省もせーへんやん!って感じです!

それは言えてますよね!
    私は飲みに行くの許してますが基本その日のうちに帰って来るのが条件です😄
    旦那は私が男の人と飲みに行くの嫌みたいでもし日越えたりしたら男友達と飲みに行って同じ時間に帰ってきてやる!って言ってます😆
    私がかなりお酒に弱いので飲んで酔ったらって想像したら嫌なんでしょうね笑
    ましてや男の人ととなると余計に笑
    まぁそんなことしませんけどね😌

めちゃくちゃ気になってましたね笑

言ってやりたいです!
    全てに責任持てないんやったらあんたに遊ぶ権利なんてないって!
    遊べるのは妻子供幸せにして周りからも感謝されるような人間になってから!
    プラスお金に余裕がある人だけ!ってな感じで笑

私は通話履歴旦那の親に見せましたよ笑
    その日に電話かかってきて旦那にいい加減にしいや、ちゃんとしっかりし!って言われてました笑

• 7月20日
  • kia

kia

いつもいつも遅くてすみません。

普通に連絡してくれれば疑うことも怯えることも無く連絡取れるので😭

私だけかと思っていたので
    良かったです😂笑

楽です😂
    かなり嘘つくし親も旦那の味方だから話をなかなか進められません。隠されたらと思うと下手に動けなくて😢

親も責任とって欲しいし責任感じて怒ってくれればいいのに頼りにもならなくて意地焼けてくる😂
    反省を態度で示せと厳しく叱って欲しいですよ😡

うちも今まではお互いに遊びに行けないから日付け越す前にに帰ってましたがそんな思いやりも旦那は無くなったから浮気に走ったんでしょうね🤣
    自分はしてたのにはるままさんが男と飲むのはダメなんですね😅
    そのくらいで約束守ってくれるなんて素直な旦那さんじゃないですか😭
    うちの旦那もうひねくれすぎてて未だに帰ってこないけど。
    お酒弱いんですね!!
    お酒の力って怖いですしね💦
    異性と飲むのは結婚すれば嫌ですよね💦
    子供いてわざわざ男の人と飲みに行くなんて無いですよね😣✨

1回浮気されたら気になります😞

めちゃめちゃ共感します🤣💖
    幸せにして感謝される人になってからほんとにそれです笑
    あとお金笑
    お金に余裕もないのに自分だけ遊ぼうと考える方がどうかしてますよね笑

通話履歴見せてって頼んだら
    私の親と叔父叔母のを見せろって言われました笑
    まじで何考えてるのか理解できないし見せたらバレるとビビってるんでしょうね🤣
    通話履歴さえ見れれば連絡取り始めた時期も分かるし親にも証明出来るんですが、、、
    そこまでちゃんと言ってくれたんですね😞羨ましい。

お義母さんと先日話したんですが旦那になんて報告したのか親呼び出して何様?って言われました笑
    マジで狂いすぎてて浮気バレないように必死でなんとでも言ってろって感じです😂

• 7月30日
  • はるまま

はるまま

大丈夫ですよ!
    忙しいでしょうし😊

ほんとですね、でももしほんとに都合のいい友達だったらうわべの付き合いだし何かあればすぐいなくなりそうですね😅

みんな一緒ですよ笑

嘘が1番タチ悪いですよね!
    親も頼りにならない感じなんですね😂

ほんとですよね、やっぱり可愛いのは息子ですもんね!
    嫁大切にできひんかったらどんな人が来てもうまくいかないですよね🤣

頼りになって中身がしっかりさえしてれば遅くまで飲んでてもいいよって言えますけどそんなこと微塵もないから無理なんやんって話ですよね!

そうなんですよ、結婚してから厳しくなってどこ行くにも誰と?どこで?何時から?何時に帰ってくる?って聞かれるようになりました😵
    今は慣れましたが最初はしんどかったですね😱
    私が男の人とどうにかなるって考えるだけで無理みたいです笑
    なので脅し文句として使ってます笑
    ひねくれ野郎はほんとにめんどくさいですよね😭
    言葉がまっすぐ伝わらないですし💦
    弱いんですよ泣
    家族はみんな強いんですけどね😖
    ほんとに仲のいい友達とかならわかりますが結婚してるってわかってたら2人きりって状況に友達もしないと思いますしね😌

周りからの評価がほんとに大事ですよ!
    男として情けないと思わないのかなって感じですよね!
    今相手がいてもいいように最後ポイされるだけやろうなって思います👍
    ほんとですよ!
    お金ないのに遊んで何が楽しいのか、意味わかりません!

なぜ親とかの見せないと?笑
    全くもって意味わかりませんね!
    最終お互い話し合いになったらスマホ見せ合うってほうがいいですね!
    お互いの親呼んで逃げられない状況作ってスマホ公開するとか!
    正直言って結婚する前から旦那は私に逆らえないずーーーっと尻に敷かれてる状態なのでそう言わざるを得ない感じです笑

えー、親と話しもしちゃいけないの?笑
    家族なのに意味がわからないですね!
    余裕かましとけんのも今のうち!
    切り札あるんはこっちやし勝ち目ないって心で笑って何も知らないふりしとけばいいですよ笑
    心では思いっきり笑っておきましょう🤣🤣🤣

• 7月31日
  • kia

kia

ありがとうございます😔🙏🏽

上辺だけならこっちに協力してよと思うけどそれが出来ないってことは離れる気もないんだと思いますよ😣
    みんな離れてけばいいのに。

嘘が1番タチ悪いです!
    親もひねくれてるから
    いいように言い逃れるんじゃないですかね2人で。

もー孫が居るんだがら息子が可愛いなんて言ってられないですよね😡
    娘しか大事に出来ないんですよ笑
    嫁は部外者とでも思ってるんじゃないですか笑
    だから嫁が産んだ子なんて他人とでも思ってるから孫の心配何も無いんだと思います笑

そうですよね〜自由にされても文句ないですよそれなら笑
    なんでそこを理解出来ないんですかね🤣やることちゃんと出来ない人なんかに自由なんてないですよね笑

そんなに厳しいのに旦那さんは自由なんですか。
    されたくない事自分でするなんておかしいですよね😔
    私はデキ婚だから結婚して出かけることなんてほとんどなかったのでか聞かれたことないです😂
    でもその前は地元離れたらわざわざ会いに来られてこっちの自由な休日奪われてました😡
    結婚したら男とどつにかなるなんてあるわけないじゃないですかね!
    言葉がまっすぐ伝わらないのがまた辛いですよね。
    悪くもないのにこっちが悪いみたいになってくるし。
    お酒強いの遺伝しなかったんですね🤣
    普通の友達は浮気なんてやめなって言いますもんね笑

情けないって思った方がいいですよね笑
    うちの場合女が相手いなくて焦ってて旦那も女に飢えてるからくっついてる感じなのでポイってされるかな😂
    お金ないからうちはお金ある女と一緒にいますよ笑
    本当に男として情けない金なあればブスてもなんでもいいんだって感じです笑笑

意味わからないですよね!
    それが出来ないとでも思って言ってるんじゃないかなと思います。出来ないなら俺も出さないとでも思ってるんじゃないですかね笑
    その親がひねくれてるからスマホ見せても証拠見せても認めなそう。
    尻に敷かれてる状態だったんですね笑
    うちもすんなり認めてくれたらいいんですが。

余裕が増しすぎですよ笑
    女いるって決めつけるなって
    出入りしてんのお前だろって感じです笑
    思いっきり笑ってやりたいけど今もこうやってモタモタしてるうちに会ってると思うと
    メンタルやられます😢

• 8月3日
  • はるまま

はるまま

そう言うとこ女よりめんどくさいですよね😅

え、親も一緒に嘘ついてるんですか?笑

お前が部外者やって行ってやりたいですね笑
    なんか私がその立場やったらなんでこの人選んだんやろ、失敗やった、黒歴史って思っちゃいますね😱
    すみません!

ほんとですよね、一人前になってから遊べですよね😡

そうなんですよね!
    どうにか今は軽くなりましたが出かけたら電話必ずかかってきますね😅

ほんとですよ!
    男とどうにかなって子供に迷惑かけるのだけは嫌やし、将来子供に嫌われるのも嫌ですからね😵

お酒強くなれなかったです笑
    しかも結婚前に飲めてた量と比べたら今飲める量が少なくなりました😂
    友達なら正そうとしますよね!

女も女でプライドないんかよって思いますよね!
    そんな安売りしていいの?って思っちゃいますよ。
    旦那さんもお金次第って、普通にしてて誰にも相手にされない感じなんですかね🤣
    なんか男として女としてかわいそうですね🤣

知識乏しいし、頭悪そうですね、親子揃って笑
    絶対に思い知らしてやりましょう!!

尻に敷かれまくりで何も私に刃向かうことできないですよ笑
    浮気してた?時はすごく強気でしたけど今考えたらほんと情けなくて笑えます笑

ほんとですね!
    でも、今も会っておいてもらわないと!
    1回切れちゃうとその後3年間の間しか慰謝料請求できなくなりますし😱
    今も繋がっているならその分請求額とかも増えるかもやし👍
    子供さんのため、今後の生活のためと思って頑張りましょう😖💦

• 8月3日
  • kia

kia

いつもいつも遅くてすみません。

親も一緒に嘘ついてますね。
    親なら他に女が居ることくらい言われなくても分かるはずだから分かってて家から会社に行ってるって嘘ついてるんだと思います。

ほんとに!黒歴史だし
    貧乏臭い家庭の人と結婚してしまったってすごく後悔してます。自分の人生損ばかりですよ😂
    でもやっぱりパパだし旦那だし別れたいって思えなくて。

やるべき事はまず子育てですもんね😡

でも心配されるのが今の状況じゃ逆に羨ましいです😢

1番に子供のこと考えますもんね。嫌われたくない、気づつけたくない。
    ほかの男と遊ぼうなんて思えないですよね😅

年々お酒って弱くなりますよね💦
    しかも妊娠出産で飲めないし😵もー私も飲むの怖いです😂
    友達ならね!本当に周りも理解できないです笑

ほんとに!安売りですね笑
    不幸のどん底に落ちろって感じです笑
    きっと相手にされないんでしょうね、俺様だからよく周りの友達が一緒にいるなと尊敬するくらい、そう言いながら私も一緒に居たんですが😅
    ほんと自分が情けなくなります💦

間違いないです笑
    金もなけりゃ頭も悪いってもーいいとこないですね笑
    思い知らせます😭💪🏽

相手がいると強気なんですね
    うちも別れて尻に敷かれて欲しいな、、、笑

3年以内にはなんとか出来るだろうけど。
    今も続いてるかなんて確認取れないし旦那の携帯見れるわけじゃないからその辺の確認が難しいです😢
    頑張ります😭

• 8月26日
kia

逆に連絡とったりしていいの?って聞いたら別にもーどうでもいいからいいんじゃね?って言われました。
それをほど気持ちがないってことですよね。笑
以前付き合ったり離れたりしてて
なんで他の男と連絡とってんだってキレたこともあるのに。

普通はそうなりますよね、、、
もー本当に私と居たくないんだか
本当に女がいるから強気で別れても次いるからと思ってるのか。
はるままさんみたいに上手くいってくれたら良かったです😢
女いる?って聞いた時も
なんで疑うの?っても聞いてこなかったから居ないと言われても
いるんだろうなぁと思ってしまいます。
昨日誕生日で9時に会社戻るかもって
ありえないことを言われたので
行かなかったですが
今日あたり遅ければあってる確率大ですね。