※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりちゃん
ココロ・悩み

産後の妊娠線のケア方法やクリームについて教えてください。

みなさん、産後の妊娠線治りましたか?😢
お腹はほぼないのですが、胸が全体的に紫の筋だらけで😭見る度に萎えます😭何かケアの方法やおすすめのクリームなどあったら教えてください🙏

コメント

✨🍮✨🍯ラッキー🍯✨🍮✨

体力があれば、毎日腕立てをやると胸の形が良くなるみたいです😊

• えりちゃん

えりちゃん

コメントありがとうございます😊
    昔は10回出来てたのが久しぶりにやったら3回が限界でした😂トレーニング頑張ってみます😂

• 6月4日
ジャスミン🌻

お腹は妊娠線ゼロなんですが、胸には後期に乳腺でき始めてその後紫っぽい感じでしたが時間がたつと色味は消えてきましたよ!たぶんえりちゃんさんも数ヶ月したら紫っぽいのは取れてくると思います!
今は乳腺の痕 残ってますが、ブラ取って胸を外側にグイッと引っ張らなければ目立たなくなりました!
しっとり重視のやつがいいと思います!私はその時ニベアのシリーズ使ってました

• えりちゃん

えりちゃん

コメントありがとうございます☺️
    私と同じですね😢
    色味が消えるのを待つしかないですね…とにかく保湿してみます😢

• 6月4日
sooooooo

何もしてませんでしたが、半年くらいしたら半分消えて、今では無くなりました😊

• えりちゃん

えりちゃん

コメントありがとうございます😊
    はやり時間の問題ですよね😅
    保湿しながら気長に待ってみます😌

• 6月4日