※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよ
ココロ・悩み

母の妹が高齢で妊娠。不安と喜びが入り混じり、励ましの言葉が欲しいです。同じ経験の方いますか?

あたしの母親の妹が妊娠しました

確か44歳だったと思います
高齢妊娠ということもあるのか2年前に一度初期の状態で流産しています
あたしはすごくすごく嬉しいのですが嬉しさと比例して自分のことかのように不安でたまりません
このくらいの年齢のかたで出産された方いますか?
励ましの言葉が欲しいです(´;д;`)
無事育って元気に産まれてきてくれますように

コメント

さーちゃんママ

私の友達のお母さんが46歳で出産して無事に元気な赤ちゃんを産みましたよ︎︎︎︎︎😊!

deleted user

私の友人の母が
4回目の出産で41くらいで
産んでますよ!❤️
その方は1人目の子は14とかです😳

くも☁︎︎くん

私の母が41の時に
弟を産みましたよ☺️
今は母も48で弟も
7歳になってます☺️
私は兄弟が多くて
立て続けに産んでますが😳笑

deleted user

旦那の母ですが第一子38、第二子41で生んでます

knty

私の母親ですが
43歳で弟産んでますよ🙆‍♀️

自分の子供と
自分の弟が同い年です(笑)

高齢出産の割には
4300gでめっちゃ大きい
赤ちゃんでした🥺

ちぃちゃんママ

私の職場の方ですが、41?か42歳で出産されましたよ😌💕
無事に元気な子産まれましたよ!!

伊黒さん🙈

私の母の友達は42で3人目出産しましたよ!!
生まれたときからビッグベビーです😂

くまのプーさん

私の上司がそれくらいの年齢で二人目を帝王切開で出産されました!

ぽよ

わあ すごいですね✨
高齢出産の方って少し小さい赤ちゃんのイメージあったのですごい大きくて勇気づけられました( *´꒳`* )

ありがとうございます👉👈