※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

オムツのゴミ箱でカセット代が高いので、普通のゴミ袋が使えるタイプのオススメはありますか?

オムツのゴミ箱についてです!今アップリカのニオイポイを使ってるんですがカセットの値段が高いしコスパ悪いかなと思っています。

なのでカセットじゃない、普通のゴミ袋などつけれるタイプとかがほしいんですがなにかオススメありませんか?😭

コメント

ぽんぽこりん

うちニオイポイ使ってますが、カセットは最初しか使わず、普通のゴミ袋使ってますよ🙋‍♀️
ゴミ捨てる時くらいしか気にならないです〜!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですか?!
    どうやって普通の付けてますか?😅
    あの使い終わったカセットに付けるんですかね?🙋‍♀️

• 6月3日
  • ぽんぽこりん

ぽんぽこりん

わたしは溜まったゴミを捨てる時に開けるほうにゴミ袋掛けて使っちゃってます😂

• 6月3日
ケイティ

同じの使っています👍
普通の大きいゴミ袋を無理矢理感はありますが、付けていますよ😁
空になった芯を捨てずにそのままにし、その芯に袋の口を巻きつける感じです🎶臭いも気になりません✨

• ケイティ

ケイティ

ちょっと捲ったところを撮影してみました📷

• 6月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

え?そうなんですか?!
    てきとうにまきつてみたらできますかね?!不器用なので中々出来ないかも😭笑笑

• 6月3日
ゆきんこ

オムニウッティに普通のゴミ袋セットしてウンチだけBOSの臭わない袋に入れてます!今のところ特に臭ってません😊夏は念のためオシッコのみでも袋に入れる予定です💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やはり臭わない袋が大事なんですかね🤣

• 6月3日
ゆ

前はBOSSのオムツが臭わない袋使っててオシッコだったら何個か入れて捨ててました。それで全く臭いはしなかったです!
今はそれも高く感じて、、イオンのトップバリューのオムツが臭わない袋使ってます😣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!
    やはり高いですよね…イオンの袋は何円くらいでした?🥰

• 6月3日
  • ゆ

120枚で530円くらいだったと思います😊

• 6月4日