※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pink
ココロ・悩み

ミュゼの全身脱毛年間パスポート980円のチラシを見て興味があるけど本当の価格か気になります。通っている方の体験談を聞きたいです。

ミュゼについてです!

全身脱毛年間パスポートってやつで980円と書いてあるのがチラシで入ってました!
この値段だと試しでも行ってみたいなーと思ったのですが
ほんとにこの値段なんですかね😅🤔

通ってた方など話聞かせてください!

コメント

昔両脇通い放題3000円!位の時に通ってました!
基本的にその値段だけなんですが、通い始めたらほかの箇所の勧誘もされました😅
年パスなら3~4回行けるくらいだと思うので、一年後に勧誘されるんじゃないかと思います😅
1回行ったら次の予約が3ヶ月~4ヶ月後とかでした😂

• pink

pink

そうなんですね💦
    ありがとうございました😊

• 6月4日
りゅう

その値段でいけますが、勧誘が最初にありましたよ🙄そして、希望の日時に予約取れた事ないです🤐
オススメはしません。

• pink

pink

そうなんですね😅
    やめておきます、、

• 6月4日
にゃんず

友だちが通っていましたが、違うコースセットで予約させられたり、まず予約が全く取れなかったと言っていたのでオススメ出来ません(T_T)

オムそば

両脇+Vライン通い放題500円を高校のとき(7年前…?)に契約して、今でも行ってます!
たしかに勧誘は鬱陶しいときありますが、契約しなければそれ以上のお金を払うことはありませんよ!
予約の取りづらさは、お店によってだと思います。
地元のミュゼはだいたいいつも行きたい時間で取れます🌟