※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーちゃん
子育て・グッズ

西松屋の6000円のバギーを検討中です。子供は7ヶ月で倒れることも。バギーは芝生やガタガタ道に対応していますか?経験を教えてください。

西松屋の6000円くらいのバギーの購入を考えています。7ヶ月から使えるみたいですが、腰がすわってから使ったほうがいいとも聞きました。
うちの子はもうすぐ7ヶ月で支えなしで座れますが、3秒くらいしたら倒れます。
用途はお散歩で、今は抱っこ紐で30分なので、できれば1時間くらい散歩してたいです(>_<)
バギーを購入された方は何ヶ月から使われていますか?
また、西松屋のバギーは芝生や少しのガタガタ道ははしれていますか?
良かったら体験談教えて下さい*\(^o^)/*

コメント

maman

うちはイオンのですが、1歳前くらいからですね〜💦
使えるとは思いますけど、寝ると前のめりとかになってすごく辛そうでした💦日よけも上だけだし。ベビーカーあるならしっかりしてからのほうがいいかもしれませんね💓