※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミカエラ
妊娠・出産

明日の妊婦健診と誕生日、母と楽しみにエコーを見るが、お顔はまだ見れず。ジンクスでお顔見せてくれるか心配。

明日は妊婦健診&my birthday☺️
実母が着いてきてくれて、エコーをとても楽しみに
していてくれてます(´˘`*)

私の通っている産婦人科は
毎回3D,4D見れて、動画も録画してくれますが
録画の時にお顔を見せてくれたことがなく
この前は背中でした( 。ω 。)笑

今からベビに声掛けてるけど
明日どうかな〜😣

これしたらお顔見せてくれた!などの
ジンクス的なのありますか🤭?笑

コメント

虫ちゃん🐌

ちょっと早いけどお誕生日おめでとうございます😄🎉

私は双子なんですが、毎回2人揃ってこっち向いてます!自己主張が激しいんですかね⁇笑
特にこれといってしてることはないんですけど、いつも右を下にして寝てます。関係ないとは思うんですが…笑

後ろ姿も可愛いですよね😍
赤ちゃんに、ばぁば来るから‼︎って声かけるしかないかな〜😄💕

• ミカエラ

ミカエラ

ありがとうございます☺️💕

可愛さ2倍の双子ちゃんですね(*´︶`*)✨
    ママみてみて〜!!の気持ちが強いんだと思います👶🏻可愛いですね♡

このままひたすら話しかけてみようと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧

• 6月3日
ゆいにゃん

うちも4Dと動画もあって恵まれてましたが、まぁ顔見せてくれなかったです(笑)先生に、「はい、これ耳の写真!笑」と言われ、渡されましたよ(笑)お股もなかなか見せてくれなかったので性別分かったのも大分後でした…😅

性別が早く知りたかった時は待ち合い室でお腹ポンポンして、こっち向いてね〜こっちが前だよ〜って話してたらやっと見せてくれました!笑

• ミカエラ

ミカエラ

耳の写真も充分嬉しいですが、本音はお顔見せてくれたらもっと嬉しいですね☺️

待合室でポコポコしてるのに検診始まると背中向いて寝始めたりするので
    もう母と子の戦いです(笑)
    明日はお腹ポンポンして寝かせないように頑張ります🥺!!

• 6月3日
  • ゆいにゃん

ゆいにゃん

これから大きくなると子宮の壁が近くて上手く写らなくなってくるので明日頑張って下さい!笑

• 6月3日
  • ミカエラ

ミカエラ

お顔を見れたらもう満足なので
    明日全力で頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧

• 6月3日