※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 まり
妊娠・出産

芥川バースクリニックでの出産に必要なものは何ですか?27週で準備中です。オススメがあれば教えてください。

芥川バースクリニックで出産された方へ質問です!

出産前と出産後の入院生活で必要だったものって何でしょうか(>_<)?
まだ27週なんですが、いざという時用に準備したいので、オススメなどあったら教えてください(^^)♪

コメント

けんママ

産前入院はしていなかったので産後となりますが
基本的には何もいらないですが
パジャマとかは日数分ありますが私は産後結構汗掻いたので余分に持ってきてもらいました!
あと産褥ショーツとナプキンも多めに持っておきました!
コンタクトであれば洗浄液もいりますね!

プロ写真撮影があるのでそのためのメイク道具も1日ですが使うようであれば持っておいたほうがいいかもしれません!
必要性は人によりけりなので絶対とゆうのは特にありませんが
気になるようであれば持っておいたほうがいいかな?とゆう感じでした!!!

産褥ショーツ、ナプキンは余分にあったほうがいいかもしれません(^^)

•  まり

まり

コメントありがとうございます😊
    産褥ショーツは買っていたのですが、
    ナプキンを用意していなかったので早速買いに行きたいと思います!

丁寧にありがとうございました!

• 6月22日