※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🎀
妊娠・出産

漢字3文字の名前候補「そらと」に悩んでいます。キラキラネームにならないようないい漢字が思いつかないそうです。アドバイスをお願いします。

2人目(男の子)を妊娠中です!
名前の候補が 「そらと」 です(o^∀^o)

1人目女の子で同じく3文字で3文字とも漢字なので
次の子も漢字3文字がいいなと思います!

名字が2文字なので1人目の時から3文字っていう
こだわりがありました(o^∀^o)

漢字3文字で「そらと」とつけたいんですけど、
キラキラネームみたいにならないいい漢字が
思いつきません😭

なにかいい案があればよろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

ayu

うちは娘三文字ですが
下の子は漢字2文字です🌟

想良斗
蒼空人
昊空翔
どれ組み合せてもキラキラに見える気がしますね...😓
そらを2文字にするとまず当て字ぽくなっちゃいますよね😞

  • 🎀

    🎀

    2文字にしてもいいかなと思ってきました💦なかなか難しいですね💦
    ありがとうございました💦

    • 6月3日
ゆうり

蒼空そらくんが息子の友達にいるので
蒼空翔くんとか🤔💘

  • 🎀

    🎀

    爽やかでいいなと思いました✨
    参考にしますね!ありがとうございました☺️

    • 6月3日
はじめてのママリ🔰

【空良斗】くん
どうですか?
キラキラには感じません!

  • 🎀

    🎀

    なんとか読めそうな漢字ですね☺️✨
    参考にします!ありがとうございました🌷

    • 6月3日
mama

奏来人くん
爽来斗くん
想楽人くん

ら、 の漢字がなかなか
難しいですね😁

  • 🎀

    🎀

    そうなんです💦
    ら、の漢字がなかなか難しくて💦
    ありがとうございました☺️✨

    • 6月3日