※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポムポムプリン
妊娠・出産

体外受精で本日3日目移植をしました。採卵は9個とれ、そのうち7個受精し…

体外受精で本日3日目移植をしました。
採卵は9個とれ、そのうち7個受精しました。
その中で培養士さんが選んだ3日目で9分割、9a(+)の卵を移植しました。
9分割になっていたのはこの一個だけで、他は8分割でした。
3日目はよく8分割と聞くので、9分割ははやいなと思い、性別は男の子の可能性が高まりますか?
分割がはやくて女の子だったという体験談があれば聞きたいです。

コメント

ともみ

答えになりませんが、
私は6日目胚盤胞で男の子出産したので遅くても男の子ですよー!

みい

私は凍結胚盤胞の一番早かった5
日目の胚盤胞で男児、女児、どちらも授かることができましたよ(^o^)