※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおりん
妊娠・出産

心拍確認できた9週目。婦人科で次回予約。悪阻急になくなり不安。子供の体調回復後受診。流産で悪阻がなくなることは?下腹部痛はあるが出血なし。

今9週です。
まだ心拍が確認出来たばかりなので、次回も産科ではなく婦人科で予約を取ってくださいと言われました。
先週診察予約を入れていたのですが2歳の子の体調が悪かった為キャンセルをしました。
出来れば早めに受診したいのですが、まだ体調が良くなく難しい状況です。
先々週までは確かにあった悪阻が急になくなってしまった事もあり、とても不安です。
子供の体調が回復し次第受診したいですが、流産している為に悪阻がなくなったなどの事はあるのでしょうか😫?
ちなみにたまに下腹部痛はありますが出血はありません。

コメント

りい

みなさん悪阻が無くなったから
流産したのかな?といいますが
悪阻があっても流産してる事はあります。

私は悪阻寝こむ程有り出血無しで
病院に検診行くと子宮内胎児死亡でした。

なので悪阻があるから無いからは関係ないです。
不安に思ったら病院に行くのが1番です😊

• かおりん

かおりん

コメントありがとうございます‼️
    悪阻がある=赤ちゃんが元気な証拠と思っていたので急に不安になってしまって…。
    悪阻があっても出血がなくても流産している事もあるのですね😞
    それだとやはり病院行かないと分からないですね💦
    出来るだけ早めに受診したいと思います。

• 6月3日