※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しほおかん
雑談・つぶやき

お義母さんに、「ママ来たよー」って言われるとなんとも言えない違和感が…

お義母さんに、「ママ来たよー」って言われるとなんとも言えない違和感が(笑)
ママって柄じゃないんだよなー
ママは、なんかこうクッキー焼きそうなイメージで
私はこう、芋蒸すイメージだわ(笑)

だから、ここの名前もしほおかん
しほのおかんで、しほおかん
志穂mama♡ってがらじゃないわー:(´◦ω◦`):ガクブル

マタママもがらじゃないから、妊婦!

言ってる人を否定は勿論しませんが、私は日本のおかんがいいや( ̄∀ ̄)

コメント

りっちゃん

なんかわかります!!
けどかぁちゃん!ってタイプじゃないので何とも言えません…。

  • しほおかん

    しほおかん

    日本のお母さんも、またママとは違うイメージですよね(*´╰╯`๓)♬

    • 3月14日
tetra

芋蒸すイメージwww
分かります!私もママって柄じゃないのでw

なので、息子が大きくなったらお母さんって呼んで欲しいです(♡´艸`)

  • しほおかん

    しほおかん

    お母さんっていい言葉ですよねー(*´╰╯`๓)♬

    呼んでもらえる時が楽しみですよねー

    • 3月14日