※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せいママ
産婦人科・小児科

吹田済生会病院、済生会吹田病院で出産経験の方、信頼できる先生を探しています。28週の妊婦で、後任の先生が不安。帝王切開予定で、情報をお待ちしています。

どなたか吹田済生会病院、済生会吹田病院で出産された方おられませんか??

私は28週の妊婦なのですが、ずっと担当してもらっていた先生が転勤ということで、後任の先生になる予定ですm(__)m
この時期に後任の先生になってしまい、まだお会いする事も出来ず不安な毎日です。

前回も帝王切開だった為、今回も37週で帝王切開の予定です。

オペも任せる事になる為、信頼出来る先生がいいなと思っています。

どんな情報でも良いので、済生会吹田でかかっている方おられましたらコメントお待ちしておりますm(__)m

コメント

miya5☆

こんにちは☆
私は妊活中でまだ出産したわけではないですが、去年、子宮外妊娠で済生会吹田病院に運ばれ手術してもらいました。

私は女の先生が苦手なのですが…
運ばれた時に診てもらったのが女の先生でした。その先生はその日外来担当だったので違う女の先生が担当になりましたが、どちらの先生も親切でずーっと泣いてる私に声掛けてくれて本当に救われました😭

手術の時麻酔科の先生も、私を安心させようと色々気に掛けてくれてここの病院の先生、看護師さんには本当に感謝しかないです✨

すごく親切で丁寧な対応なので、主人も驚いてたぐらいです^^;

途中で担当医が変わるのは心配だと思いますが、せいママさんが安心して診てもらえる先生だといいですね😊

• せいママ

せいママ

貴重な体験、ご回答本当にありがとうございますm(__)m
    とてもとても嬉しいです。。涙

私もここの病院では妊娠前に色々とお世話になりましたが、それぞれ担当の先生が違いまして>_<
    それで余計などの先生に見て頂こうか凄く迷ってまして。
    差し支えなければその女性医師のお名前教えて頂けないでしょうか>_<?

• 3月16日
  • miya5☆

miya5☆

私が診ていただいた先生は、多賀先生です😊クールな感じの先生ですが、質問にもきちんと答えてくれて安心感のある先生でしたよ(o^^o)

• 3月16日
  • せいママ

せいママ

多賀先生ですか^ ^羨ましいです!今多賀先生は予約がいっぱいのようで、わたしは違う先生になる予定です。今は佐藤先生なのですが転勤されるようでして。
    多賀先生お優しい先生でしたか??

• 3月18日
  • miya5☆

miya5☆

そうなんですね🌟
    予約いっぱいなんですね😖

多賀先生クールですが、話し方も好きでした^^;関西の方じゃないのかな?って思ってました😅

先生はとても優しかったですよ✨もし、また子宮外妊娠したら先生がいる時に診てもらいたいぐらいですf^_^;)

入院中は毎回違う先生が回診?に来るんですが、若い先生ばっかりでした。
    あなたも先生なの⁉️って思う先生ばかりでビックリです😅
    名前は全く覚えてないんですけどね💦

運ばれてすぐに診てもらった先生も優しい先生でしたが、名前がわかんないです>_<

いい先生であります様に(o^^o)

• 3月18日