※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココ
家族・旦那

長文です。どうしたらいいのか解りません・・。一歳の娘がいるのですが…

長文です。どうしたらいいのか解りません・・。
一歳の娘がいるのですが、先日夫に「(私が)娘を叩いている所を見た」と言われました。もちろん、そんなことは一度もしたことがありません。

先日夫が飲みに行って終電で帰宅。酔って帰ってきたとたんに「もう我慢できない!お前が何をしているのか、ちゃんと見ているんだからな!出て行け!!」と言って娘を取り上げ、私をベッドから引きずり落とそうとしました。
何度も「もう任せられない!出て行け!!」と言うので、夫が寝ているうちに娘と2人で実家に帰省しました。新幹線で2時間半の距離です・・。

するとその日のうちに夫からラインがあり、
「夜中に一度、娘を叩いているのを見た。背中を見たら赤くなってしまっていたので、写真は撮ってある。あなたに注意したが、やってない、やるはずがないの答えのみ。無意識にやったことなら今後も可能性がある。娘をいつまでそちらの置くのか。それが解らないなら、児童相談所に通報することも検討している。」とのことでした。

もちろん、娘に手を上げたことは一度もありません。

後日夫と話し合ってみると、GWに児童相談所に行ってきたと言い出したり(GWは児童相談所は休みです)、娘が叩かれたときの写真は手元に保管していると言っていたのに、児童相談所に提出したから手元にはないと言出だしたり、言うことに一貫性がないことに気付きました。しかもその写真は絶対見せないと言って譲りません。写真を撮った日付も教えてくれません。
おそらく、そんな写真は存在しないと思います。

しかし、何で私が娘を叩いたと言われなければならないのか・・。ものすごく愛情をかけて大切に育ててきたのに、それを全て否定されたようで辛いです。その日以来夫は殆ど口を利いてくれません。でも娘は夫のことが大好きなので、今の所離婚するつもりはありません。

どうすればいいのか解りません。何か解決策はあるのでしょうか。。

コメント

LINE漫画に夢中

酔うと虚言?

酔っているようでしたらボイスレコーダー
スイッチ🔛!

録音して聞かせるですかね?

酒癖が悪いんですね。

勝手に悪者にされ哀しくなりますね。。

• ココ

ココ

コメントありがとうございます。
    酔ってないときに話し合っても、私が叩いたことは譲らないんです。。
    次回は録音します!

• 6月3日
  • LINE漫画に夢中

LINE漫画に夢中

いえいえ🌟

おかしいですね。
    夢でもみて現実なのか夢なのか
    区別がつかなくなったのでしょうか?

録音してみてください!

解決しますように(^ ^)

• 6月3日
さや

旦那さんの真意がわからないですね(><)

妄想癖があるのか…
離婚願望があって真剣が欲しいのか…

私ならダメな事だけど、旦那が寝てる時に携帯チェックしてみます!

でも、とりあえず旦那さんに何が目的なのか問いただしたらどうでしょうか(>_<)

• ココ

ココ

おそらく、離婚願望があって親権が欲しいのだと思います。
    以前携帯チェックしたのですが、転勤前の職場に仲のいい女の子がいるみたいです。。
    かなり距離が離れているので気にしていなかったのですが、それなのかなぁ。。

• 6月3日
まる

逆にココさんが児童相談所に相談してみるのはどうでしょう?主人からありもしないことで子供と引き離されそうになっていると。ご主人の嘘発言も撮っておいて。。

• ココ

ココ

そうですよね!児童相談所に行ってみます。次回の話し合いはしっかり録音します!

• 6月3日
Anp

旦那さん離婚したいんじゃないですか?
その為にココさんを有責にしたくて必死な気がします🤔
浮気とかの可能性はないですか?

ここまで酷いととりあえず実家に帰られてた方がいいかな、と思います。
子供を連れさらわれて隠されたら大変ですからね
そして離婚するつもりはないかもしれませんが言われたことされたこと日記をつけておくことをオススメします

• ココ

ココ

最近、別の職場にいる仲のいい女の子とよくラインしていて、一時もスマホを離さないんです。。
    物理的な距離はかなり離れているのですが、怪しいですよね。

夫は私の他には家族はいないし、仕事もしているので子供を隠す心配はありませんが。。
    言われたこと日記に付けます!

• 6月3日
  • Anp

Anp

可能性は無くはないかと…
    離婚するつもりがなきゃいきなり精神的に異常をきたしたとしか思えないです🤔

残念ですが…子供連れ去りの事例は山ほどありますよ🤤
    実際仕事で取り扱いもしてきました
    仕事していても行方くらませる可能性はゼロですか?
    どうしても貴女から離れたい、離婚したいって思っていてここまで驚くことしてる人がそんな事しないと断言出来ますか?
    離婚云々は置いておいて子供を手放す気がないなら気をつけていた方がいいですよ

• 6月3日
とんきち

旦那さん何かの精神疾患ですか?
逆に児相か市に相談されたほうが良いと思います

• ココ

ココ

はい、みなさん仰る通り児童相談所にいってきます!

• 6月3日