※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
家族・旦那

24歳にしてセックスレスです😭無い時は半年くらい空きます!子供は3歳と1…

24歳にしてセックスレスです😭
無い時は半年くらい空きます!
子供は3歳と1歳なのですが二人共よく寝る時は寝ますが直ぐに起きてしまいます!

旦那はよく私にちょっかいを出してきたり触ってきたりするのですが何故かその先には行かず……
意味がわかりません
こっちも触られればその気になるし旦那は元々シャイで自分から誘えないので気をきかせて私が誘うと子供起きるからと断られます!
その気が無いなら触らないでと思います

たった今も結構な時間触られたのに断られました😑
なんだか疲れました

こっちはしたくても出来ないしまだ若いしこれから先もこんな感じだと先が思いやられます

浮気するにもリスクがあり子供に罪悪感で出来ません
旦那も元々性欲がない方なのでもう……
でも1人でする元気はあるみたいです
正直私にバレています

どうしたら……

コメント

なんで触るのに断るの?って聞いてみてはどうですか…?私はしたいよって話するのが一番かと思います💦

• まぁ

まぁ

頑張って今度は聞いてみたいと思います😭

今の旦那さんに性に対して素になれない自分がいます 価値観が違い過ぎて

• 6月3日
ははる

本当20代でレスになるのは寂しすぎますよね😅

浮気したくてもできないし…
疲れてるんだよって言われるけど、結婚したからには義務じゃないの?って話してますが、あんまり改善されません。

• まぁ

まぁ

男は平気で浮気出来るけど女の人は子供に罪悪感があり浮気出来ないですよね😭

それをわかって欲しいです
    出来る相手が旦那さんしか居ない事を……

• 6月3日
  • ははる

ははる

新婚の時とか付き合ってる時と全然違くてびっくりです!
    最初は、私がイヤイヤだったのですが今じゃ逆ですよ💦

• 6月4日

うちもです!
誘っても娘が起きるって断られます!
私は27ですが
娘を妊娠した頃からしてないので
もう2年ぐらいしてません。

• まぁ

まぁ

2年は長いですね😭
    レスが続くと次のタイミングがわからなくなりますよね

子供が起きる事に怯えていたらなんも出来ないですよね
    毎日じゃないんだから起きてもまた寝かせれば良いし
    そこに関してはグイグイ来てくれる人が良かったです😭

• 6月3日
ちゃんこ

わたしの旦那もずっと触ってきたり、ちょっかい出してきたりします。
わたしもわたしで、その気になってしまうから、『触ったらエッチしたくなるから辞めて』とよく言います。

『してくれるの?』『するの?』ってちょっと詰め寄ったりしちゃいますかね。笑

• まぁ

まぁ

攻め寄るのもいいですね😂👍
    なんか今の旦那さんにだけは性に対して本当に素になれないのです
    比べるのはよくありませんが今まで付き合ってきた人は強引?もうしたくないと思うまで求めて来てそれが普通になってて今の旦那さんは付き合ってる時もそこまで求めて来なかったので自分でもよく分からなくなってしまっています( ˟ ⌑ ˟ )

• 6月3日