※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エリザベス
子育て・グッズ

子供がなかなか寝ない時、一言で寝かしつけられることに罪悪感を感じることがある。同じ経験をしたことがある人いますか?

寝かしつけと言うか、子供の空気読み?と言うか、ふと疑問に思った事があるので良ければお答えください🤔
うちの子は9時に寝かしつけてます。
添い寝で私が寝たフリをすれば早ければ10分、寝付きが悪ければ30分程で寝ます。
今日は珍しくこの時間まで寝なく、私の上でゴロゴロ〜顔にチュッチュペロペロ〜マットレス中ゴロゴロ〜バタバタ〜と全く寝ずに痛いし苦しいしで流石に子供に向かって呟くように
「何時まで起きてるつもりなん?早く寝てやー」
と言いました。
言った瞬間に寝ました🤣
あ…( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)みたいな顔をした途端寝ました。
何なんですかね?
皆さんもこんな感じの事ありますか🤔💦?
何だか言った途端に寝られるとめちゃくちゃ罪悪感を感じます😭
どなたか同じ様な事ありましたか😅

コメント

ちー

よくあります😅もー早よねて。っていうとコテン。と寝ること😅😅

  • エリザベス

    エリザベス

    やっぱりあるあるですか😭😭
    なんなんでしょうねあれ🤣

    • 6月2日
deleted user

良くありますね😅
眠いけど寝たくなかったのかもですね😂

  • エリザベス

    エリザベス

    なるほど🧐
    確かに機嫌が悪いわけでもありませんでしたし、寝たくなかったのかも🤣

    • 6月2日