※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽこちゃん
雑談・つぶやき

最近物騒ですね😭私は3階に住んでいるのですが網戸にして置くのが怖いで…

最近物騒ですね😭
私は3階に住んでいるのですが
網戸にして置くのが怖いです😂
誰かが登ってきて刺されたらどうしようとか🤧
こないだ網戸に、したまま子供とお風呂に入っていて
お風呂のドアがガチャ!!って開いて
子供とビックってなり。固まっていました
あーもうこれでお終いだって
そしたらただの風でドアが開いただけでした😂😂笑
こんな赤ちゃんでもビクッとして
固まって私にしがみついてくるんだなと
関心しましたが、、、笑

一階なら網戸にしておく事はないと
思うんですが
家にいてこんな怖い経験したよなどあれば
教えてほしいです🤧🤧

宅急便とかも制服であーこれはヤマトの人だ
佐川さん、郵便局だなど判断してますが
辞めた方がいいのかな😂😂

コメント

deleted user

うちはオートロックのマンションの2階に住んでますが、やっぱり怖いです😭
最近窓開けるとちょうどいいから網戸にしがちですけど、寝る時はやっぱり躊躇しちゃいますね💦

一時期怖かったのが、連日インターホン押されたことです💦急いで出ても誰もいないことが続いて、後々同じマンションに住んでる子供のイタズラだということが分かり、管理人からの注意喚起でおさまりましたが、子供と2人の時ばかり鳴らされていたのでその時はすごく怖かったです😭😭変な人なんじゃないかとか考えました😭

配達に来た人とかも、なんだか怖い世の中になってきましたよね💦

  • ぽんぽこちゃん

    ぽんぽこちゃん


    わたしもオートロックのアパートと
    実家が治安がよく鍵が開いていても
    大丈夫なような地域にずっと住んでいて😂
    暮らしはじめなんか、鍵なんか
    開けっ放しでした笑
    その時旦那は彼氏でしたが
    注意され今は凄い神経質です😂

    インターホン連打怖いですね😢
    私も一度顔を伏せてとりあえず
    上に上げてくださいって方が来た時は
    本当に恐怖でした🤮
    電波の確認が、したいからって
    ずっと言って来て🤮🤮🤮

    • 6月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    分かります!私もド田舎育ちなので実家にいる頃はドア開けっぱなしのこともありました😂😂(笑)
    今となっては恐ろしいです(笑)

    ええ😱😱怖い!!!
    とりあえず上に上げるとか意味がわかりません💦
    結局怪しい人だったんですか?😭

    • 6月2日
  • ぽんぽこちゃん

    ぽんぽこちゃん


    本当おそろしいですよね😭
    実家の地域に防犯カメラが
    沢山ついたのでさが川崎の事件みて
    逃げも隠れもしない犯人もいるので
    鍵は必要ですね🤧

    結局怖くて出なかったので
    分からないのですが
    若目の男の子でテレビの
    電波をテレビの電波をって
    何回といい、上で説明しますねって😭😭

    • 6月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    本当ですよね💦
    もう逮捕されても良い前提で犯罪犯す人もいますし、カメラがついていようが安心できませんよね😭😭

    うわ...それめちゃくちゃ怖いです😨😨トリハダもんです💦💦
    それ絶対出なくて良かったですよ〜😭😭怪しすぎますよね💦

    • 6月2日
  • ぽんぽこちゃん

    ぽんぽこちゃん


    本当怖いですよね😞
    気をつけようがないってのが
    恐怖ですね🤮🤮

    はい本当に怖かったです😭
    NHKかな?と思ったんですが
    たぶん違うようで🤮🤮
    あんなに帽子で顔をかくし
    あげていたらと思うと恐怖です😭

    • 6月2日